こんばんはぁ〜〜爆笑パー


写真はお昼のだけどね!笑


{B2521A05-7220-4EB2-A6DE-4843AC30B272}



オフの日は化粧はなるべくしないで
服装は大体こんな感じ照れ

案外オフの日の方がおしゃれって言われるんだけど
なんでだろ?笑

{52FD83DA-2536-4518-84EC-05C67627C299}

そうそう。

身内に撮ってもらう写真って
いつも上手く顔決めれないよね。笑


なんか…こう恥ずかしい的な。笑



そんなことみんなもない?笑




ばあ爆笑パー


{687158F9-3511-411E-9A63-5A4E250151CE}


ではでは!
また明日音符




佐藤夢の今日のきまぐれ一曲のコーナーハート



古ぼけたカセットに想い出を閉じ込めて
君といた夜の浜辺に埋(うず)めたら

潮騒のバラードがこの胸を締めつける
とめどなく涙溢れて夏は去く

離れても元気でいてと呟いた空の果て
儚きは花火にて燃えて無常を噛みしめるだけだよ

真夜中過ぎの涙の電話(テレフォン)
どうか答えて何故にじれったいだけ
何処にいるのさあの日のように
恋の一言僕にください

コバルトブルーの涙の海で
人魚のような恋に溺れたなら
接吻(キッス)より甘く永遠(とわ)より永く
折れた心に愛をください

振り向きもせず夏は去くけど
また太陽は空に燃えるだろう
さよなら僕のいとしの Angel
我が身は枯れても愛は死なない

Oh, My Angel ……




涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~ サザンオールスターズ





真夜中過ぎの涙の電話(テレフォン)
どうか答えて何故にじれったいだけ
何処にいるのさあの日のように
恋の一言僕にください


この↑のフレーズが好きです。

2003年に放送された

【僕だけのマドンナ】

めっちゃ見てたチュー
長谷川京子さんが可愛すぎて
キュンキュンしてた〜〜爆笑


中学一年!!笑


9月に入ったので.あえて懐かしい夏メロをご紹介しました!




ハートモーメント撮影会


受け付け↓9月3日 土曜日



その金ナイタールンルン

{BEC71191-5DB3-4B9C-9735-242361AA4FB0}


山崎ゆうなちゃん、青木ゆかちゃん登場!
福間 納さん ゲスト!!



唇9月9日 その金ナイター

唇9月17日 東京グラッセ撮影会

唇9月22日 ウィンズ神戸 園田競馬

唇9月24日 なにかあるかも?






佐藤 夢