こんばんはラブ






昨日は、園田競馬お盆シリーズ最終日へ
ご来場いただきましてまことにありがとうごさいました!!




かてぇ。あいさつできた!笑





暑い日が続く中、何時間も待ってくれて
握手会や、サイン会、予想会など
参加してくれてとっても楽しかったです!


{7BC563A1-9FC1-46A3-B8A5-E20FD162712A}


先着で人数制限もあったので
今回サインなどできなかった方もいてたよねショボーン


それでも会えただけで嬉しいよ!と
たくさんのTwitterなどのコメントが
とっても嬉しかったです!!!


みんなありがとうねハート



{7A4A0F04-BB4C-435F-B759-C4A31A514DB3}


5レースでは惜しくも当たらずでしたが…

{F5DD1724-E638-45C5-9776-E29AD5008AB3}


メインレースの摂津盃はバッチリ当てましたよ爆笑爆笑


ラジオ後半担当の私は10レースと11レースの予想をさせてもらいました!!

10レースが当たった瞬間!!

ラジオ生中継中の会場のみんな

『うおおおおおおおびっくりびっくりびっくり!!!』

って一緒に盛り上がってくれて
表彰式ではメンバーのみんなが盛り上げてくれている中
ラジオには沢山の人が残ってくれて
最後まで一緒に盛り上げてくれて

本当に楽しかったぁ〜チュー

感謝です爆笑爆笑


第58回!摂津盃!

エナエビス!木村騎手!
おめでとうございます!!


{59AE62D6-DC7B-40EB-ABBB-864CA90D2AD1}


改めて

園田競馬場へお越しいただきまして
差し入れや、応援など、元気を沢山!
ありがうございましたハートハートハート



来週のその金ナイターも私が出演ですニヤリ


まだ予定が決まってないあなた!
来週のその金ナイターは園田競馬場へ来てね!笑



{6B2A8F12-4318-430C-A908-13F82F1CA18D}


なんかこの顔。男の人っぽい。笑





佐藤 夢




君がいるなら
どんな夢も叶うような
気がしてるよ
君がいるから
諦めない ありがとう 君に会えてよかった

1人ぼっち Lonely
あの頃の事思い出して
どうしようもないくらい
寂しくて 切なくて
あたりまえの日常が
ただ淡々と流れていった
Fly...Fly...どこか遠く
そんな事ばかり考えてた

そして 君と出会い
生まれたのは小さな願い
この人ともっと一緒にいたい
この人とずっと笑っていたい
"守りたい"そう思った
生まれて初めて強くなれた
Fly...Fly...どこか遠く
そんな事考えなくなった

どんなにボロボロになってもいい
ただ君と一緒に生きていたい
君の笑顔を見るその為に 僕は歌うよ




DREAM 清水翔太



前にファンの方からいただいたCDが
この清水翔太さんのドリームでした!
名前が夢で曲名もドリーム。
歌詞もとっても素敵で
この曲を聞いて、夢ちゃんだ!って思ってくださったおかげでこの曲に出会えました!!
今はすごく遠い所から応援してくれているファンの方です。
その他にもいろんな所から応援してくれているみなさん、いつも会いに来てくれているみなさん
どんなときでも、応援してくれて
本当にありがとう!!


良かったら聴いてみてね!


佐藤夢の今日のきまぐれ一曲でした。



ピンクハート←が付いてる日が私の日です!



ピンクハート8月19日 その金ナイター
ピンクハート8月21日 大阪モーメント撮影会
風船8月26日 その金ナイター