あらためて8月突入〜だね照れ


さて!8月のお知らせですラブ




ピンクハート←が付いてる日が私の日です!



風船8月5日金曜ナイター
ピンクハート8月8日新潟 来店
ピンクハート8月10日 園田競馬フラッシュ8カップ
風船8月10日11日 12日
園田競馬お盆シリーズ
ピンクハート8月19日 その金ナイター
ピンクハート8月21日 大阪モーメント撮影会
風船8月26日 その金ナイター






風船8月5日金曜日
その金ナイター開催キラキラ

{98CA8A7E-8958-49E8-B27B-186197826371}


今週のその金ナイター、そのだけいば第5レース予想会や、ラジオなど!

SKNプレイスにて 16時45分〜
SKNフラッシュ8の
神崎 まなみちゃんと青木ゆかちゃんに会えちゃうよんラブラブ


続いてSKNプレイスにて
19時00分〜20時45分
そのだ金曜ナイター 公開生中継!


司会/ 西村 寿一さん
解説/ 脇山 勝さん
ゲスト/ 松中 みなみさん 
出演/神崎 まなみさん 青木ゆかさん


綺麗でスタイルもよくて!競馬予想も凄い!と有名なゲストの松中 みなみさんの予想!!私も気になるからみんなも遊びに行ってきてねハート

ラジオでチェックしよ〜と!



ピンクハート8月8日月曜日

新潟にておにぎ
 ダムズ県央さん、ダムズ柏崎さん来店しますハート


9時〜12時 ダムズ県央さん
13時〜16時 ダムズ柏崎さん

愛にきてくださった皆様と
お写真など撮れると思うので
また報告します


風船ピンクハート園田競馬お盆シリーズ開催


{32254DA0-F9F1-42B8-AE34-FD5A4366C3BF}

8月10日 水曜日

第4回 SKNフラッシュ8カップ!!

嬉しいことに4回目の開催!!
予想当てれるように頑張るぞキラキラ

14時20分頃〜SKNプレイスで予想会です!

出演/ 瀬藤 治人さん
竹之上 次男さん
佐藤 夢 山崎ゆうなさん、志築あんりさん、大場まりさん

私も出演するよ!!
みんなのこと待ってますラブ


11日は 11時40分頃〜場内ステージにて
  トミーズ雅さん&桧山 進次郎さんトークショー!

先着200名様 桧山 進次郎さん握手会!

13時30分頃〜中央ウイナーズサークルにて
トミーズ雅さん&桧山 進次郎さん
山の日特別 表彰 花束プレゼンター

8月11日 12日二日間!
おいしい縁日楽しい縁日開催と観覧無料の
魔法つかいプリキュア!ショー開催!など!
ご家族や、友達、カップルなど御一人様から楽しめるお盆シリーズ開催ですよ!!

そして12日金曜日は!毎週恒例!

開門から19時05頃まで3回!!
ウェルカムサンバでスタートキラキラ


ちっちゃいおっさんたちと仲間たち
爆笑トークショー

オリジナル扇子が当たる!
ガラポン抽選会

SKNフラッシュ8握手会

ビタミンSお兄ちゃんさん、ギャロップ林さんの
摂津盃予想会ステージ

SKNフラッシュ8 そのだけいば第5レース予想会

安田大サーカスさん爆笑ステージ

ラジオOBC そのだ金曜ナイター公開生中継
ゲスト/代走 みつくにさん

その他、表彰花束プレゼンター、グランドフィナーレなどなど開催します!!


盛り沢山のお盆シリーズ!!
みなさんも園田競馬でお盆シリーズ一緒に過ごしましょうハート



いつも愛たっぷりの差し入れをたくさんの方がプレゼントしてくれて
とっても嬉しいです!ですが。。
今年も暑い!お盆シリーズになると思います!
なので…生ものや、すぐに食べなくちゃいけない物は…
冷蔵庫が無いのと食べれる時間が分からないので、せっかくお持ち頂いても受け取れません(._.)


わざわざ用意してくれたのに食べれなくなっちゃうのが辛いです。えーん


皆さんのご協力ご理解よろしくお願いします!!



いつも有難うねおにぎ照れ

はうー!!園田競馬場にあるポニーの
おばちゃんにも会いたいし、ポニーの美味しいおうどん食べたいし!
トミーズ雅さんにまたお会いしたいし爆笑!!
プリキュアにも会いたいーー!!!!!!
みんなに早く会いたいーハートハートハートハートハート


うん!



どれも楽しみだね!ほんと!


他告知もまたわかり次第報告しますラブ


いやぁ〜〜 いっぱい描いたな!


最後まで読んでくれてありがとうハート



ではでは!!



{FD9E081F-1F1D-411F-AADC-2D741EF3236D}


大好きな叔父さんと従姉妹の写真でおやすみなさい
ハート

ほっこり。