みなさま。こんばんは女性トイレ



{18A2F511-3D88-4C8F-A9C9-5C0B0067F8A5}


佐藤さんに作られたてるてる坊主さんですピンクハート



実は、天神祭の花火を見にいく予定で

完全
に雨予報だったので
前日にてるてる坊主さん作ってたんです星


そしたら今日雨降ってなかったみたいで
それを聞けただけ嬉しかった〜ラブ


今日、熱はもうなくて
まだ治ってなくって
寝たきり状態だったから
どっちみちいけなかったんだけどね


でも雨女の私が
雨降ない事に感動だったなぁ〜照れ


体調の事心配かけてごめんねえーん



明後日のマルハン浴衣でいこうかなピンクハート

{87378437-798E-4472-9F1D-CB626C1A6DF9}


おやすみなさいパー




佐藤夢の今日のきまぐれ一曲


「好きだよ」と伝えればいいのに
願う先、怖くていえず
「好きだよ」と「好きだよ」が
募っては溶けてく
君との時間が一秒でも長くなるなら
ずっとじゃなくていい
願いかける 恋音と雨空

君と離れてから数日目の土砂降りの雨の中
こんな日は必ず傘を届けにいった

いつもの待ち合わせの場所いるはずのない面影待つ
傘もささず、ずぶ濡れな君はそこにいた

悴んだ手を温めることがもう一度できるなら
始まりの時まで戻りたい

「好きだよ」と伝えればいいのに
願う先、怖くていえず
「好きじゃない?」「好きだよ?」が
揺れる恋と雨空
君との時間が一秒でも長くなるなら
ずっとじゃなくていい
雨が止むまでこのままいさせて。。。




恋音と雨空 AAA


雨の日に聞きたくなる一曲
わたしはサビにキュンキュンしますラブラブ

みんなも聞いてみてね!






7月27日 水曜日

{53A892AD-E331-4E1C-A02E-9036FEF9B007}

 14時30分〜15時30分 本館
 16時00分〜17時00分 新館 


8月8日 月曜日
新潟で会いましょう!
時間など後日報告します!

8月21日 日曜日
大阪 モーメント撮影会決定!





8月は園田競馬場にて
沢山会えると思いますバレエ




放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
2016年SKNフラッシュ8


トンボリステーション出演中

道頓堀のビックビジョンにて
園田金曜ナイター開催中期間放送中!



DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 


星佐藤 夢