こんばんは風船











明日の

なんばマルハン本館、新館の来店ですが

もしかしたら2ショットのお写真可能になるかもです爆笑ドキドキドキドキ




うれきゅんきゅん!!!!!!



チラ。


{DBB575F8-B8CC-4D02-A86A-9B081BA6B77B}


しかも!

今日友達から写真も送ってきてくれました!


{CDF35F9A-E0AD-456B-BBD0-2F58BBE5E2FE}



たまたま通りかかったらしく
ビックリしたけど
おめでとう


ってきました。笑


ありがとうラブ



あぁーー!!!!

みんなと会って写真撮ったり出来るって考えたら

楽しみで楽しみで、ホンマにうれきゅんきゅんだよニヤリ








とゆうわけで、ここでパー





佐藤夢の今日のきまぐれ一曲自転車




Baby 壊れそうな夜が明けて
空は晴れたよう
Ready 頬には小川流れ
鳥は歌い

何か 楽しいことが起きるような
幻想が弾ける

君の声を聞かせて
雲をよけ世界照らすような
君の声を聞かせて
遠い所も 雨の中も
すべては思い通り

Ah Ah



SUN 星野 源



とっても気持ちがポップに明るくなる歌と歌詞で
PVで踊る星野源さんや、最後のセリフなど
とにかく全て楽しめちゃうそんな素敵な一曲です!








びっくり





そうそう!!



この前の



{B41698A6-B425-420A-A48F-3465EC135065}



32番の真相、、まだ言ってなかったですよね照れ



実は…





しゃーーん!


{D166A39F-89CC-414F-B05C-DD951165F720}


しゃーーん!てなんだ。笑



パスポートぉぉグラサン

↑心の中では、ドラえもん風に言ってます。笑


そうです!!


人生初のパスポートを触りましたハート



きゃーー爆笑爆笑


もらった後、

なんだかもうすぐにでも飛行機に乗りたかったぐらい

テンション上がり過ぎて

スキップしてたら足挫いちゃって

座り込んでたところ

おばあちゃんの目が会って仲良くなったって話しは


またいつの日か。笑





そんなこともあったんだよね。


うん照れ





パスポート普通に作ったんじゃなくて

とっても素敵な思い出になって幸せですニコニコ





とゆうわけで、真相遅くなりましたが

○○の正体はパスポートでした爆笑パー




とゆうわけで!!



Twitterにて質問させていただいた
バンプオブチキンのDVDのフィルムは…

皆さんに教えてもらった方法で


{2894A2C2-2712-4FA1-8ACC-81B3CC4E8BA5}


無事に
入り口部分だけ切り取りました爆笑


みんなこんなこと何回もしてるのか…



お風呂入ったのに汗でるぜグラサン


って思ったよ。笑


みんな教えてくれてありがとうハート



では!


また明日お会いしましょう照れ






7月14日、27日
マルハンなんば本館、新館 

時間/ 本館14時00分〜 新館/ 15時30分

{53A892AD-E331-4E1C-A02E-9036FEF9B007}



7月15日 そのだ金曜ナイター

SKNフラッシュ8 
中井 優希ちゃん、浦野由衣ちゃん

{763DC2FC-1167-42C3-8092-E1EB746B66C8}





8月は園田競馬場にて
沢山会えると思いますバレエ




放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
2016年SKNフラッシュ8


トンボリステーション出演中

道頓堀のビックビジョンにて
園田金曜ナイター開催中期間放送中!



DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 


ドキドキ佐藤 夢