こんばんはグッ






佐藤夢の今日の気まぐれ一曲カラオケ





この世であなたの愛を手に入れるもの
踊るライト見つめて忘れない ahh 謎がとけてゆく

君はまだ 疑うことなく
友達と呼べた日々過ごし 今もずっと
涙あふれ止まらなくて
失うことだけを教えてゆくつもり

少しでも伝えたくて 傷む心が
どんな経験しても やっぱり迷うのよ
この世であなたの愛を手に入れるもの
踊るライト見つめて忘れない ahh 謎がとけてゆく



名探偵コナン〜謎〜 小松 未歩





理由はちなみに…

謎系の漫画にハマってて。
それを友達に勧めたら

歌ってくれたので。笑


懐かしいカラオケ




ちょっと歌詞が多かったかな?




さて!




その金ナイターみなさんは
楽しんできてくれたかなー?


惜しくも…
予想は当たらなかったけど。。

ま!次回こそは!


さてさて。




今日はハート


{4A245AF9-2CFB-4D89-A8D6-996534A44318}



冷やしあめからの〜冷やし中華!

はじめました〜ハート



私は右手ですよ!!!

右の白いお皿の方です!!笑

{99142CF7-1E2A-4753-BC9D-04DB1290B91B}


そういえば。

歌ネタ王決定戦で AMEMIYAさんお会いした時は

とっても素敵で優しい人だったな〜爆笑ハート


今年も歌ネタ王決定戦あるかな?

あったらいいなぁ〜照れハート





はぁ〜。
も〜ほんと!今日はめっちゃ暑かったパー



{BAAD3376-E8E6-43CF-AA3C-E90794E6B523}


暑すぎてクレープ食べたモン、、笑


え?


中身…?笑



知りたい??笑




内緒…ハート




てか!セミさん泣いてる??!
鈴虫さん??!







ではでは爆笑



また明日チョキ






流れ星7月3日 日曜日

東京 グラッセふぉとくらぶ撮影会




放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
2016年SKNフラッシュ8


トンボリステーション出演中

道頓堀のビックビジョンにて
園田金曜ナイター開催中期間放送中!



DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 


佐藤 夢