おつかれさまですキラキラ



実は…

最近いろんな所で、お声をかけてくれた方が…




佐藤夢さんですか?



佐藤 夢ですハート





ただただ嬉しいです!

凄い力もらえます!!
ありがとうございました!!



さて。




先週金曜日夕方から、ABC朝日放送の

キャストみてくださったみなさん!

ありがとうございましたピンクハート


{5705CE7D-8F01-4765-97E6-FC7DC8470D6D}




急な告知にもかかわらず、たくさんの方がみてくださってたり録画してくださったりと

とっても嬉しかったです爆笑


オフショットの写真バレエ

{9A7EFEF7-FDB9-46DD-8029-BCF59EFA4C92}

{90E1C039-11DC-4D3E-BBEC-1486790AD6F7}


バスタオル姿でテレビに出るのは久しぶりでしたねウインク


キャストの生中継によんでいただいて二回目なんですが


以前ご一緒させていただいた

川添佳穂さんやスタッフさんも覚えててくださっていて

お久しぶりにお会いしたスタッフさんにも会えたり

とっても嬉しい1日でした星



今回、キャストで出演させていただいた


京都の五条にある『ホテルカンラ京都』さん

{72465856-7F69-41F7-AC67-EC217F73EF84}

そしてご一緒させていただいた

笑顔が素敵な櫻井さんバレエ


ホテルなんですが、京都の和と洋が融合されていて

ホテルの便利な所や雰囲気もとっても良くて

ヒノキ科のビバのお風呂とアウトバスは

とってもとっても気持ちよかったです爆笑!!



皆さんも是非行ってみてください!!



{25F228BC-CA04-41BE-B727-32BF84AA1B38}




顔まんるいな!笑




さて。



星6月25日 土曜日  14:00~15:00

J-PLACEよかわ
トークショー&宝塚記念予想会が開催!

{B90B75D7-DED7-4129-9AA2-8947B7A0C601}



26日サンスポアイドルカーニバル開催星


12時30分~13時15分  ACT草津ドラゴン様
14時20分~15時05分  ACT守山1番館ドラゴン様

 16時40分~17時45分 スーパーホール様


事務所の後輩でもある

中井ゆうきちゃんと出演!




ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
2016年SKNフラッシュ8


トンボリステーション出演中

道頓堀のビックビジョンにて
園田金曜ナイター開催中期間放送中!



DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 


佐藤 夢。