その金ナイターお越しくださった皆さまバレエ



沢山の方々が愛にきてくれて




この日から一緒にナイターをスタートしてくれたファンの方や差し入れも、ほんとに



ありがとございますハート



この日の、その金ナイターは


メンバーの大場まりあちゃんと一緒でした!



まりあんぬの緊張が伝わって

私も頑張ろうと思えて感謝です照れ


そしてOBCラジオ大阪

ドラマティック競馬 そのだ金曜ナイター版!の

公開収録では


杉本清さんがゲスト星


{8D74B77B-ED71-4800-A0B2-90B01F18D6E2}


何度も優しく声をかけてくださったり

とても素敵な方で後半交代せず

ラジオをいつまでもしてたいぐらい楽しかったです照れ!!


ラジオ終わりに宝塚記念の本命予想もされていたので

メモメモしておきました!!笑


{D7D3004D-BBB8-42AC-BFF5-409FD2F01DE2}


西村寿一さんと四人星


西村さんの穴からぼた餅~

今シーズンからまた一緒にお仕事できて

改めて嬉しかったです照れ



そして!
.

当日の第10レース


夕刊フジ賞の

花束プレゼンターもさせていただきました爆笑




④番 エイシンホクトセイ 吉村騎手


見事1着キラキラ


おめでとうございます!



{E74FA0DF-C1CC-437F-B03A-7E1DBC917235}


惜しくも外れてしまいましたが

買い方違いでは当たってた…

次回こそは!



とゆうわけで今月から始まった

そのだ金曜ナイター!

どんどん盛り上がってきましたハート


{8717B8C9-DACB-48FE-B454-F2819DA62AD0}


夜の園田競馬場はライトアップもされていて

とても綺麗です星


{6F3154B3-6EEC-45F2-B65E-65D2E74F84FF}


帰り際に誰もいない所を撮りましたキラキラ

{299A2A27-4BB9-4F05-B244-035D1A45FB34}


これから私たちも、まだまだ盛り上げていきます爆笑

予想会も頑張りますグラサン


{E80A0745-3E17-411C-8679-0883CDDBD051}




みなさんも、是非!遊びにきてくださいハート




いつも、ほんとにありがとうピンクハート


{551906DF-70A5-4367-8011-49EA3D61C032}



まりあんぬもサプライズの手作りチーズケーキ


ありがとうねハート


{1667B970-234D-465A-A75D-DED4C62760EE}



では!

おやすみなさい!




星報告!!!!!!!


18日19日 が無くなってしまい
26日のグラッセ撮影会から
サンスポアイドルカーニバルに変更になりした。



よろしくお願いします!




星6月25日 土曜日  14:00~15:00

J-PLACEよかわ
トークショー&宝塚記念予想会が開催!

{B90B75D7-DED7-4129-9AA2-8947B7A0C601}



星6月星

4日 モーメント撮影会
10日 園田競馬場
25日 園田 DASHよかわイベント
26日 サンスポアイドルカーニバル


ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
2016年SKNフラッシュ8


トンボリステーション出演中

道頓堀のビックビジョンにて
園田金曜ナイター開催中期間放送中!



DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 


佐藤 夢。