5月4日・水曜日


本日放送!!


23時17分~
「今ちゃんの実は…」





みてね!!









モーメント撮影会!!

ファンタスター祭!!


来てくれたみんな!!


ありがとう~~なのですう~~ハート







てかね。カオスの意味よくわかってないねんけど。

いいかな、、?笑



てへ。笑




ねえねえ。



{0C40CA64-823C-46FE-A416-B273A3A1A17C}



中村葵ちゃん・上原ありさちゃん・秋葉のぞみちゃん


レアメンバーだよね!笑

初メンバーやし、なんせ今日の撮影会は笑った!!



話し無理やり変えたとか、、思ってないで。笑










一部、2部での野外撮影会も、とっても楽しかった撮影会で




{2C66EA64-E951-43C3-8460-DB553D5AF24F}



スタジオ帰り道で、キャハー(`∀´)ドキドキ




寝てる所とか撮っちゃう私。笑




葵ちゃんには、ちゃんと後々伝えましたからね!笑






スタジオでは、ありーさも合流!!



{6EE921BE-ABE9-4998-893B-57769F17FF0F}



関ガール以来かもね!!





{A8DC34B5-24CA-4AED-B858-52D2F43B916B}




のぞみんは撮影会2回目だったかな??

の~ぞみんラブラブラブラブ





3部も、スタジオでしかない楽しい撮影会でした!






オフ会は初のBBQをさせてもらって

焼き焼きファイヤーで

わらいわらい笑い!



なぜか私のキャラが、しっかりしてたみたいなのですが、、


そうでしたかね??笑




でも、なんせ楽しすぎた撮影会でした!!

皆様、急に決まった撮影会にも関わらず

愛にきてくれて、素敵な笑顔をたくさん見せてくれて


夢氏、幸せですぞウインク



またファンタスター祭り!!


開催たのしみー!!




本当にありがとうございました!



差し入れもありがとうね!



明日は、ついに!


園田競馬場にて


SKNフラッシュ8 お披露目です!!!!





GWシリーズでは最終日になります!!

{986024F6-3186-4D7D-BEB5-46863774A6F5}


お披露目トークショーあります!!

握手会あります!!

花束プレゼンターします!!


愛にきてほしーです!!


顔見にきてほしーです!



まってるーー!!笑




てなわけで!!
今ちゃんの実は…みてきまーす!


ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
2016年SKNフラッシュ8




DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 


佐藤夢。








{8833EF44-E7E0-4935-A0AE-847802A7D308}