めちゃくちゃ早い。

おはもんもん(・∀・)笑







{0ED9042C-2991-4548-9F7B-1DBB4C6364D2:01}



一昨日、東京グラッセふぉとくらぶ撮影会に
参加してくださった皆様!!
ありがとうございましたっ爆笑爆笑



バレンタインも近かったので
ちょっぴり早いバレンタインチョコを贈らせてもらいました照れ照れ

{F996B040-334C-4414-9730-977C6E6036ED:01}


じゃじゃーん!!
って中身わかんない。、笑


今回は手作りは断念、、してしまいましたが
喜んでもらえてよかったーラブ


2ヶ月半ぶりの撮影会でしたが
時間もあっとゆう間で楽しすぎました!!



途中スクール水着を着たんですが、、
中々の反応をされて恥ずかしかったです!笑



愛にきてくれたみんな!
初めましてのかたも!
プレゼントも本当にありがとうございました!!



でわでわ~!!
少しだけ休んで明日も頑張ります!!




バレンタイン!!
次回のモーメント撮影会でも用意しておりますので
また楽しみにしててね(*^^*)


{FEFCB24D-3469-4ECC-9B1E-DDAF8F108D80:01}







2月20日 大阪モーメント撮影会



関西テレビ
スマホDEカンテレ

京都 三木大雲の怪談説法 グラビアアイドル編!

配信中!

{4CDE10FE-1626-4306-A5B7-1EB4EF044436:01}



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8


DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 

佐藤夢