おつかめかめは~~ウインク






前回のブログでの質問でコメントたくさん!
Twitterも全部読んだよ!
ありがとうございます( *`ω´)ドキドキドキドキ



佐藤夢といえば!



いろんな答えがあって、読んでて
とっても嬉しい気持ちにいっぱいになってました!




気付いたことは、みんなが思う佐藤夢のままで
いつまでもいれますように。

ってこと。




とっても素敵な想いを教えてくれて
本当にありがとうねっラブラブ




さて今日で1月も終わります!



2月。皆様に会える予定は。

13日東京グラッセふぉとくらぶ撮影会
20日大阪モーメント撮影会です!



以前、撮影会でもオフ会などで出てた企画なんですが!!




春夏秋冬で佐藤夢と一緒に○○✖︎✖︎!!!!



をしたいと思っていますニヤリ


去年に比べファンの方と会える機会がなくなってしまった今!!



新企画を始めようということで!
また完璧に決まったわけじゃないのですが
マネージャーさんとも話し合っているので
少しづつ情報解禁していきたいと思ってます!!



予定としては4.5月には第1回目をしたいと思います!!



佐藤夢と一緒に○○✖︎✖︎!!



実現出来ますように爆笑




ではでわ。
やっとタイトルのはまってるものニヤリ






これ!

{EA3EBAC1-E65F-42CC-AFBA-EDFC7FC811E3:01}



化物語!!

進撃の巨人に続き。笑
14枚借りております、そのうち12枚
化物語です。笑
もう偽物語や新シリーズに進んでおりますが。笑



わかる人はわかるかな??


今ちょうど、このシリーズの映画もやってて
見に行きたくてワクワクですチュー



あ!佐藤夢と一緒に映画!!
的なのもいいな!笑



とゆうわけで~~私のはまってるものでした!笑




{52AE1360-F86F-4242-A9AF-D632AB007973:01}



買い物いってきます!



関西テレビ
スマホDEカンテレ

京都 三木大雲の怪談説法 グラビアアイドル編!

配信中!

{4CDE10FE-1626-4306-A5B7-1EB4EF044436:01}



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8




佐藤夢