こんばんはです。




ごきげん!ブランニュ収録いってきました(*^^*)

大好きなおにぎりドキドキ



{43D72119-1B37-4E91-AEE1-1983011748F2:01}

さえぴょんにも会えて、みなさんともご挨拶できて今年もよろしくお願いします。って言えて
ほっかり幸せ感じてました。






収録内容は凄い方がゲストにきてて
あんまり言うとバレちゃうので、簡単に
凄。え!!楽しかった~~グラサン




{9A72B120-5E46-4E20-8059-83C7E4ACE77F:01}



1月25日O.Aです★
チェックしてね~~_φ( ̄ー ̄ )




 
1月23日にモーメント撮影会ありますウインク
予約開始したら報告するね!!




なかなかブログ更新してなくってごめんね(._.)
なんだか微熱と高めの熱が本当に続いてて
今日もぐったりで、、中々完璧に治ってくれません、、(._.)
気持ちは元気なのですが、、やっぱり応援してくれてるみんなに会えないからかな。なんて。
いや。ほんとよほんと!!


はやく治って撮影会でワイワイしよーね!!







ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8




佐藤夢