12月28日


2015年最後の撮影会!!






大阪モーメントFS祭り!!


今年は参加できたぜ!!




メンバー音譜


ドキドキ竹村美緒ちゃん
ドキドキ神崎さえちゃん
ドキドキ藤村椿ちゃん
ドキドキ秋葉のぞみちゃん
ドキドキ佐藤です

 
{B89320E2-9305-40D3-9505-BF95C8DA4B2B:01}

{276DC450-1984-4833-90A3-6FB90B7D1D9F:01}




この日は、いつも応援してくれるみんなとも今年最後の日とゆうことで
沢山の方が愛にきてくれました爆笑爆笑爆笑



1部から5部まで通しできてくれた方や
少しでも愛にきてくれた方も
いろんな方がきてくれて、めっちゃ嬉しかったです!!








そして当日では予想していた有馬記念があって
みんなと一緒にラジオで結果を聞いていたんですが
想像力がかける私は全然ちんぷんかんぷん。笑



ちゃんと結果はわかったよ!笑


{4559F8B0-217F-4212-AFA1-D63232CCF647:01}

本命ラブリーデイ!!!

こなかったーーー!!!!笑


2015年有馬記念!!あれたあれた!!
がっつり予想外れてしまい
撮影会でもある意味盛り上がって盛り上がって




ラジオでみんなと聞くのも楽しい!
って心でつぶやいてました笑




丁寧に教えてくれるみんな!せんきゅーな!笑





さてさて、この日はある番組の取材と撮影もきてました!!


撮影会での様子などなど撮影があって
愛にきてくれたファンのみんなとちゃっかり共演。笑


みんなの様子がいつもと違って良い子ちゃんになってたのは気のせいかな?笑


いやいや、みんないつも良い子ちゃんやもんね!笑

また放送がわかり次第報告するねニヤリ





さぁ、最後はオフ会もおりました爆笑




ぜんぜん写真撮れてなくて

{3C02E554-AAEF-489A-B0B8-FD6E4DCC7400:01}


ファンの方からは、アゲぽよTV
おつかれさまでしたケーキ!!

ウレピピピー!!!



そしてこんなたくさんの差し入れとプレゼントも!!


DASHよかわでいただいたものと一緒に撮ってます!



ぜんぶぜんぶ、、
ほんまにほんまにありがとう!!!

大切にします!!
名古屋にもっていきます!

ほんでもらった差し入れの写真をとか自慢してくるね!!


いろんな意味の自慢してくるから!!


ほんま、幸せです!


{AFBE58B5-E044-417D-9CB4-FEEA74CEBB88:01}



そして
のぞみんからも誕生日プレゼントとお手紙もらいました爆笑
一緒に東京いってから、グッと距離が近くなって
、またお返しするね!!

のぞみんありがとうラブ

{2E5C00F1-BA72-49EF-A502-0B9C70AFA3A3:01}





椿ちゃんは来月ハッピーバスでー!!
とゆうことで撮影会ではハッピーバースデーケーキも用意されてたのよ!!






みんなで今年最後の高級中華をたらふく一緒に食べれてワイワイ話せてホンマに楽しかったです!







最後の方はお腹痛くなっちゃって
心配かけちゃってほんとにごめんなさい。。
。・°°・(>_<)・°°・。


せっかく愛にきてくれたのに、、
ってお腹も胸も痛かった、、(._.)


なのに、またまた優しい言葉で支えてくれて
甘えんぼのさくらんぼでごめんね、、(._.)



なかなか最後はイエーーーーーい!ってなれなかったけど
みんなと会えて幸せいっぱいです!!





来年まで逢えないけど、、



充電もつかな、、笑



がんばるわ笑






改めて撮影会に愛にきてくださった皆様!
ほんとうにありがとうございました!!!



{30E8FA05-1090-41F3-929E-2D945D9259AA:01}

安心してください、、


{0A5EAC0B-51AD-4718-8ED9-2D003746173C:01}

{55D78679-B23C-4082-9EA4-23D362295C83:01}



履いてないようにみえるでしょ?、



ちゃんと履いてますよ!笑






実は、、

この日も忘年会へ笑


てきな感じで、ざくっとブログ書いてしまいましたが
2015年まとめてまたかきたいので
まだまだよろしくですー!