おつかめさまです。


みなさま、こんばんは



10月31日土曜日のモーメント撮影会
受付開始しました照れ



ここから予約してね!

サリーちゃんとの撮影会やでぇ!! 

一緒にランチも出来るしオフ会もあるし
盛りだくさんで楽しみー爆笑



さて。



今日はカツヤマサヒコshowの収録ニコニコ




お弁当の御相手は神崎紗衣ちゃんでしたラブ



御漬物からたべたよ!笑




そして、写真は


いつも収録中に美味しい、お酒を作ってくれるバーテンダーの宮本さんと、ぴょんすウインク




いえーい!






神崎紗衣ちゃんは私にとって神的存在。



常に人生相談してるわ笑



暗い話じゃないよ!笑


東京と大阪いったりきたりで大変やけど
身体壊さんよーに


たまには姉さんも何か癒してあげよ!



とゆうわけで今日のカツヤマサヒコshowのゲスト様は、、


和歌山大学教授 足立基浩さん

北海道テレビ「水曜どうでしょう」

チーフディレクター 藤村忠寿さん


でしたっ照れドキドキドキドキ





10月31日 モーメント撮影会ラブ



ABC朝日放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



毎週月曜日 ABC朝日放送
23時17分~『ごきけん!ブランニュ』
湯けむりガールズ


毎週水曜日 テレビ大阪
1時00分~ 『P-1パチとも倶楽部』
スマイルピース


毎週水曜日 MBS毎日放送
1時59分~ 『女の子宣言アゲぽよTV』
アゲぽよガールズ


毎週土曜日 サンテレビ
23時30分~ 『 カツヤマサヒコSHOW』

園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
SKNフラッシュ8





佐藤夢爆笑