おつかめかめさまです!



たくさんのコメント本当に本当にありがとうございます。


大阪以外からのいろんな方からも
放送を楽しみにしててくれてたり
自分が思ってたよりも想ってくれてて
本当に幸せです!!!



ううううう!!


ありがとううううううえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







この子も喜んでます笑


{0858904B-8CBA-43BE-B174-81391B8B2447:01}




え?笑









さて!


金曜は~園田金曜ナイター!!

そして金曜にもう一つ思い出すのが
園田競馬場にあるポニーっていうご飯屋さん!


ここの、かけうどんが安くて本当に美味しい!


毎週食べたくなる。
そして担当の日は、お腹をすかして園田に行ってます!

来週はみんなも食べにいってみて


とゆうわけで!


今日の、園田金曜ナイター
園田競馬5レースの予想



{B576EEDE-8FE3-456E-BB5E-2564B246472F:01}


本命はラブ

② ハギノレイラニ !

続いて照れ

○ ⑤ エイシンダーラ 
○ ⑨ カリテスグレース 
▲ ①⓪ カフジエンパイア 
△ ⑦ メイショウデコイ 
△ ④ ホワイトフリル

買い方次第で的中だったんですが
今回も惜しい結果でした



ちくしょー!!!


11月6日の最終日までには万馬券当てたい!!

今年の目標の中の一つチュー




さて次回の、その金ナイター担当は
神崎紗衣ちゃんと秋葉のぞみちゃんですっ(*^▽^*)



来週の、その金ナイターも楽しみにしててね!!




さて明日はスマイルピース来店です爆笑



15時00分~16時40分まで
デルーサマックス市岡店

18時00分~19時40分まで
大阪ホール天五店



残り2回のスマイルピース来店ですニヤリ




はっちゃけるよー!!!

みんなのスマイルピース持ってきて!!
ビックスマイルピースなろう!!笑



またあした!!!


{27FBDE80-C622-47C1-81DA-3B78D3288995:01}


ちょんまげ!笑



さっきの子供の正体は 



2歳ごろの私です笑