カツヤマサヒコshowみてくれたかな??







昨日は、デルーサマックス西成店と大阪ホール門真店にて

スマイルピース来店に来てくれた皆様!
ありがとうございましたっ



今日は本当にLIVEぽく歌って踊れて
みんなも一緒に歌ってくれたり
いつも楽しいけど、やっぱり楽しかった


一緒に歌詞をくちづさんでくれてるのを見たら
めっちゃ覚えてて聞いてくれてるんやぁってニヤニヤしちゃう。笑


ニヤニヤさせるなんて……笑




みんなやるな。笑


{F5C43D17-6BE1-479A-BDEF-2AD8C1878AA6:01}


えへ。笑




{9C973677-70C9-4A2C-A315-449B121CE724:01}


本当にいっぱい元気をくれてありがとう(^^)

私も、応援してもらえるように頑張るね



身体のことも心配させちゃってごめんね!
本当にびっくりしちゃってあせる
今は、もう大丈夫です!!


室内とかの温度さでみんなも体調崩しやすいからきおつけてね!!



さて!!


次回みんなに会えるのは
9月4日の園田金曜ナイターです☆


8月も!!
たくさん愛にきてくれて本当にありがとうございます


ちなみに……



9月の会える日は


4日園田金曜ナイター
5日P-1パチとも倶楽部?
6日P-1パチとも倶楽部?
8日P-1パチとも倶楽部!!きてほしい!
12日東京撮影会 グラッセふぉとくらぶ
14日天王寺ホール ジャンバリ
23日スマピ来店
25日天王寺ホール ジャンバリ?
26日大阪撮影会 モーメント
27日スマピ来店?
28日P-1パチとも倶楽部?

急に変更もあると思います。
できるだけ報告できるようにするね!


9月もたくさん会えますように