おは~ʕ꒰′ ̫ ‵๑꒱ʔ もんもん♡ 



{4D8F93C5-7327-4E14-92E3-32FCA42A2209:01}







みなさま








今週も金曜日がきましたっ(・∀・)



金曜日は園田競馬場で金曜ナイターが開幕されているのは
ご存知でしょうか?



毎週金曜日は園田競馬場にて
可愛いSKNフラッシュ8メンバーが週替わりで2人登場します


SKNフラッシュ8とは
園田競馬金曜ナイターを盛り上げるために結成された
園田競馬場と共に輝く美女で面白い8人です




(なんだか、戦隊ヒーローとかの始まりのナレーションみたいになってきた。)





そんな輝く面白い美女の中でもリーダーを務めるのは


そう!このわたし!



佐藤夢なのです


とゆうわけで本日開催されます

園田競馬場第5レース
ゆめの予想はじめます



本命から順番に…


◎ ① クリノハナミチ 
◯ ⑦ ヤマノボンバー 
▲ ② シルクイングレイヴ 
△ ③ ステーキ 

ボックス 三連複
①-②-③-⑦ 400円

馬連単
①-⑦ 300円
⑦-① 300円



理由など詳しくは!
園田競馬場、SKNプレイスにて素敵な2人が皆様をお待ちしておりますので
SKN予想会.SKNふれあいタイム、ドラマティック競馬金曜版にてお楽しみください!


そして晩御飯も園田競馬場にて満たされ
素敵なナイターを!!



最高。





では!さらば!




(真面目に当たりますように)笑



{C1E85D9A-D3C8-4679-A258-AD991D70221F:01}

アイスコーヒーは

ミルクいれる?
シロップいれる?

両方派?
両方なし派?