こんばんわ(・∀・)





今日、実は
ごきブラメンバーが園田競馬場に遊びにきてくれましたっо(ж>▽<)y ☆

収録終わりにきてくれたので
湯けむりガールズのメンバーも一緒とゆうことで私もご一緒させてもらいました


トミーズ雅さんや、ミルクボーイさん、他のごきブラメンバーも園田競馬にプライベートでよくきてくれてると聞いて、園田競馬に詳しくて一緒に予想したりできて

めっちゃ楽しかったです


{A5C8AEF8-E397-45EB-BECA-9B37E176F343:01}


トミーズ雅さんの奥様お手製のお弁当がとにかくおいしくて
ほかにもたくさんご馳走になりました

プライベートで中々きたことがなかったし
とにかく楽しかった

あらためて園田競馬が好きになった!!



ちなみに今日の私の園田5レース
ゆめの予想は✳︎こちら!
{C8719C66-0999-4722-B79A-04A2988BB74D:01}



表彰式もお客さんでいっぱいで
盛り上がってて本当に嬉しかった

{0ED001FA-1993-4E24-BF78-1F48B29ADC42:01}



では✳︎また明日!

{F619E642-DD34-4C64-A9E4-97C86CF81160:01}


明日東京モーメント撮影会は二部から参加です

みんなに会えるの楽しみ!!

待ってますヽ(゜▽、゜)ノ