園田競馬場!

今日の5レース!!



☆ゆめの予想☆



{0B662662-455F-4C9F-BD8D-470D23C7B137:01}


じゃじゃん!!

1.3.4.5.6ボックス 3連複 1000円

本命 ⑤
過去3走を1着はとれていないが1着になってもいいほどの強い走りをしているので今回こそ結果を出してくれるはず!


とゆうわけで。

結果は、、、


ざんねん、、、

やっぱり人気馬を外して配当金ゲットを狙うに狙うとだめだなぁぁ(/ _ ; )


なかなか私の成績は伸びにゃい、、

ちとお馬さんの気持ちになって
人参いっぱい食べてくる!!



さて。この先週のP-1パチとも倶楽部での
ゴムパッチンの話しなんですが、、


{817DED0F-EDAA-44AF-B11B-20AB282FA7D8:01}





人生初の。ゴムパッチン。




うえええーん。



{43C70743-6574-407E-8556-98A6539E6805:01}



結構痛くなさそうやったというコメントもあったので
ゴムパッチン終わってすぐ赤くなっちゃってこのあとにとった収録もファンデーションたっぷり塗って乗り切りましたのよ。



{3BB15ECB-E8F8-493D-BF1A-54005A5A2CFB:01}


ほれほれ、!いたそうだろ?笑



いやぁ。痛かったけど。

なによりも怖かった。(ノ_<)





でもいつもP-1パチとも倶楽部、スマイルステーションを楽しみにしてくれてて
本当にありがとうございます!!

これからもみんなが、ふふって少し笑えるようなものを届けていきたいです!

{B077C2FC-EF5B-445D-A53F-E7CFCC24FEE4:01}

では!!



ゴムパッチンの写真、やっぱり恥ずかしいから
見たら永久保存するのだけはーーー!!

頼むぞ。笑