おつかめかめはー!!








え?


タイトルは気にしないで。






ここ最近は病院に行ったり
少しプライベートでバタバタとしておりますが
元気ですよ~!!




でも、少しモヤモヤがあったのである事をしてきました!!




と!その前にカツヤマサヒコshow!!
本日放送です❤️

サンテレビ23:30~是非みてね(ノ_<)




そして‼️




改めてPR女子から1位を皆様のおかげでとらせてもらったので
優勝コメント!ということで‼️
YouTubeにて動画アップされています❤️


{9D6DCB2B-E473-4539-AB4C-583579AA55CA:01}


是非皆様にみてほしいです(ノ_<)❤️



そして‼️

来週の月曜日、13日はスマイルピース来店!!
この前のP-1パチとも倶楽部の放送でも告知がありましたが、お会いしたことがないあなたもあなたもそなたも!!
そしていつも愛にきてくれるみんなも
是非!!私たちスマイルピースに愛にきてね‼️

デルーサマックス西成店
13時00分~
14時40分まで

大阪ホール天五店
16時00分~
17時40分まで


サイン、一緒に記念写真もオッケー!!


待ってますっ❤️❤️❤️









さてさて、、







モヤモヤしてたので、、
30分走ってきました!!
って全力では走れないけど、、
でも音楽きいて30分何にも考えずに走ってたら
なんだかスカッとして汗もかけて
スッキリ‼️‼️
暑くなってきたけど、やっぱり汗かくのっていいね❤️




みてみて!

顔赤いし笑





{30602F02-0DB0-4DBF-B3C8-CB04B387273F:01}

汗わかるかな?笑



恥ずかしいけど、こんなのもたまにわいいかな??( ̄▽ ̄)



でわでわ~!!



あ。

また筋肉痛なるかな笑