からの~?


ずっきゅん💓




{2B02E800-9C91-4272-84FB-E84225DBE546:01}

{C4CAC002-B6DB-4A2C-A3FC-0D80904AB5F9:01}




ずっきゅん、、💓


みんなやってくれて嬉しいなぁ🎵



{5043ED0D-7554-4E23-8F85-C6046F1F022D:01}



さてさて!今日はラジオ大阪OBCに
園田競馬場のPRのため収録に、ゆうなちゃんといってきました💓





⭐️7月11日15:00~15:30放送
坂東・中井の喜・怒・哀・楽
のゲストして出演させてもらいました💓





板東英二さん、中井雅之さんの2人のトークが本当に面白くって
あっという間に出演が終わってしまいましたが
たくさんPRさせてもらったので
是非放送聞いてください


しかも女性スタッフさんから
おはもんもんのリクエストをしてもらったよ~💓


本当に嬉しかったぁ~(/ _ ; )✨✨




声。緊張してるやろうけど。笑



板東英二さんと中井雅之さん
ありがとうございましたっ!!!!




そして‼️7月17日
園田競馬金曜ナイターの
ラジオ大阪OBCドラマティック競馬
金曜版のゲストに板東英二さんが来てくれますっ💓


この日は
ラジオ大阪ドラマティック競馬賞‼️


是非みなさん✨✨

金曜ナイター遊びに来てくださいね~~💓



さてひといき。


{BB0DBB70-7666-482B-95BB-1BB07142547B:01}


おじぎりたいむー。🍙







7月会える情報‼️


7月2日 ニコニコ御殿山店
11:30頃~P-1パチとも倶楽部
公開収録!!
いつもより遅めのスタートです!

7月5日 PURIPURI600店
P-1パチとも倶楽部、公開収録

7月13日 スマイルピース来店
7月15日 P-1パチとも倶楽部 
7月17日 園田競馬金曜ナイター
7月22日 大阪モーメント撮影会
7月25日 スマイルピース来店
7月27日 P-1パチとも倶楽部 仮

そのほか追加もある場合や、変更でなくなることもありますが
是非よかったら愛にきてください💓