今日も、モーメント撮影会にきてくれたみんな!!



ありがとうございました💓💓




{7437BC2C-C79B-4B91-9C50-CE23CC737B8A:01}



オフ会も皆が楽しかったって思って言ってくれる気持ちを超えてほんまに楽しかったです💓💓


この仕事は勿論楽しいし好きだけど
仕事として行ってるかもしれないけど
仕事じゃなくて仕事してますって!気持ちじゃなくて、、
説明しにくいけど
いつも楽しすぎて、こんなたのしくて
こんなに素敵なみんなに出逢えて幸せです。



毎回素敵な差し入れもありがとございました!!

大切にいただきます!!


{86B818A3-9383-4EAD-AF49-B37518F0DC42:01}


次回予告!笑
来月の22日水曜、モーメント撮影会、オフ会。





そして!!


3月から始まった

ABC朝日放送企画、PR女子✨
1位をかけて動画再生回数競争の結果が

今日の22時からスタートした
ABCラジオ番組『よなよな...』で結果発表されました‼️‼️




結果は、、、、




見事念願の1位でした‼️‼️‼️✨✨✨




3ヶ月間、みんなの応援のおかげで
1位がとれました!!!!!!



この仕事を始めて1位って多分とったことなかったんじゃないかなって。
思うと、ほんとに泣きそうです、、


嬉しいです。


いろんな方からの応援メッセージ。


動画みてたら元気でる!


自分以外の周りの人にも動画を見てくれるように投げかけてくれたりもしたり
どんな時でも再生してくれたり
なんとか1位になれるようにとみんなの想いと私の想いが
いい結果となって本当に良かったです!!


嬉しいのと正直ホッとしたのと
いろんな想いでいっぱいです。



PR女子から繋がった出逢いも本当にありがとうございました‼️


今までずっと応援してくださった
ファンの皆様、たくさんのいろんな方に、



本当に本当にありがとございました!!







なんか。卒業みたい笑


卒業はしないよ!!!




とゆうわけで今回1位をとれたということで
なんと!プロカメラマンによるPV撮影が決まりました!!

家ーーーーーい!!


詳しくはまだ私も聞いていないので
また報告します‼️‼️


みんなの恩返しできるような撮影にできたらいいな💓💓






1:00~テレビ大阪。P-1パチとも倶楽部
1:59~毎日放送。女の子宣言アゲぽよTVみてね💓



明日、ベラジオ西九条にて
ジャンバリ出動します‼️

15:00~21:00までいます‼️


もしよかったらあいにきてね✨




アメスタ特別企画!


ヴィズミック上京ものがたり

明日25日22:00~スタート!時間変更しました。
28日、21:00~スタート!



毎週🈷 午後11時17分放送
朝日放送ごきげん!ブランニュ


毎週水曜、深夜1時から放送
テレビ大阪P-1パチとも倶楽部
スマイルピース☺︎
 CD Girl meets boy発売中

毎週水曜、深夜1時59分から放送
MBS毎日放送女の子宣言アゲぽよTV

毎週金曜、園田競馬場
その金ナイターイメージガール
SKNフラッシュ8
ラジオ大阪、OBC.ドラマティック競馬

大阪、道頓堀大ビジョンにて
そのだけいばフラッシュTV
トンボリステーション毎日放送中!!

毎週土曜、午後11時30分から放送
サンテレビ、カツヤマサヒコSHOW