おは~ʕ꒰′ ̫ ‵๑꒱ʔ もんもん♡ 




{4DDDE1E6-9116-46D2-BCC9-D9681F3D768D:01}



カツヤマサヒコshow!見てくださった皆様!
ありがとうございました!!


昨日少しお酒を呑んでたんだけど
だいぶ酔って、朝起きて
だらしない格好で寝てしまってました笑


途中で力尽きてたみたい笑



さて、、昨日に引き続き!



◆緊急告知◆

 

アメーバスタジオにて‼️

ヴィズミック所属タレントによる新企画「ヴィズミック上京ものがたり」が始まります!!

 

明日620日から630日までの間、毎日アメスタプレミアム放送を実施します!

 

 

企画詳細は下記イベントページをご覧ください(^^)

http://studio.ameba.jp/user/event/vithmic



今日は20時~私が出ますっ

 

みんなー!!!

急で申し訳ないですが、

よろしくお願いします(ノ_<)




そして、3月から始まったPR女子が

ついに!ラストの動画配信になります!!



今回ラストにアップされた動画はこちら‼️




私の出来る精一杯のセクシー




今までの動画も、

みなさん、応援本当にありがとうございます(/ _ ; )!!


皆様の再生していただいた

気になる合計再生回数

最終の集計結果は

624日の夜10時の時点で集計し、

その日のラジオ「よなよな」で発表されます!



24日まであと、あと4日!!


あと少し!!
みんなの、力を貸してもらえないでしょうか、、(T ^ T)!!


よろしくお願いします!!!







ネコのモノマネ!

も~くるんやったら~連絡してよ~笑

おにぎり~にぎにぎしちゃう?

男性を落としちゃう仕草?


毎週🈷 午後11時17分放送
朝日放送ごきげん!ブランニュ


毎週水曜、深夜1時から放送
テレビ大阪P-1パチとも倶楽部
スマイルピース☺︎
 CD Girl meets boy発売中

毎週水曜、深夜1時59分から放送
MBS毎日放送女の子宣言アゲぽよTV

毎週金曜、園田競馬場
その金ナイターイメージガール
SKNフラッシュ8
ラジオ大阪、OBC.ドラマティック競馬

大阪、道頓堀大ビジョンにて
そのだけいばフラッシュTV
トンボリステーション毎日放送中!!

毎週土曜、午後11時30分から放送
サンテレビ、カツヤマサヒコSHOW





ABC朝日放送、PR女子 特設サイト

ABCラジオ番組『よなよな...』でも紹介されています!
再生回数を競って、番組出演も!?


お時間あった らお一人様何回でも再生してもらえたら嬉しいです⭐️


Twitterフォローしてね

@satouyume