おは~ʕ꒰′ ̫ ‵๑꒱ʔ もんもん♡ 



6月24日水曜日。モーメントナイト撮影会

受付開始です!!





{7D42EAF2-F9B6-48FB-A984-7AE018DBF997:01}
さ!

このメンバーは!
毎週月曜日、ABC朝日放送
ごきげん!ブランニュの湯けむりガールズです‼️


佐々木まいちゃんとしょうこちゃん



さて昨日はこのメンバーで
番組の歓迎会に行ってきました



焼き肉~



{44DBD553-8180-4912-90D7-3C5D5C1C1ADA:01}

なんと!!
赤井英和さんが焼いてくれてます!!



ごきブラメンバーが揃いに揃った会で
番組関係者さんやスタッフさん。


みなさん、本当に優しくて優しくて。



本当に隣に座ってお話しできて
お食事まで出来るなんて



ふわふわ状態にも程があるぐらい。笑


めっちゃ楽しかったぁ💓💓



それから‼️

二次会に、トミーズ雅さんのお店にも行かせてもらいました‼️

{F9A6637B-B353-49A8-9CE2-8D85137A9703:01}

{92F0829D-1CF2-4F8D-9B39-D6EAF98213CF:01}

キッチン喜多村!!


この写真に載ってるピザがめっちゃ美味しかったぁ🎵
お店には色んな珍しいものから定番の物の缶詰がおいてあって
それを選んでから出してもらえたり
ちょっと変わったお料理がいっぱいあって
どれも美味しかったです💓



{9895257D-4848-4B33-917D-8285F8079094:01}



そして‼️

毎回たくさんお話ししてくださる
おまるさん…

同い年なんですが
優しくて、可愛くて
ずっと話してくれて、おもしろくて
素敵女子さんでした💓


{7B39A659-6D71-4636-8E7D-0720F5F731AF:01}

緊張して。
かなり呑んでたから
馴れ馴れしくなってたんやろうなぁ。、
(/ _ ; )


帰ってからが大変やったし笑



でも、本当に楽しくて幸せな時間でしたっ💓💓


ごきげん!ブランニュ
湯けむりガールズとして、盛り上げれるよう頑張ります!!



はぁ~💓💓



でわでわ‼️


今日はスマイルピースの来店です


今回は3店舗ドキドキドキドキ

13時~大阪ホール天満店
14時~メダルoh!!店
16時~デルーサマックス西成店
17時~17時40分 デルーサマックス西成店


みなさん!楽しい時間作ろう‼️
是非愛にきてね~💓





PR女子動画、

https://t.co/vBsxRhZ9kg


再生回数一位目指して。
競争してます!
再生お願いします(/ _ ; )


ネコのモノマネ!

も~くるんやったら~連絡してよ~笑

おにぎり~にぎにぎしちゃう?

男性を落としちゃう仕草?


毎週🈷 午後11時17分放送
朝日放送ごきげん!ブランニュ


毎週水曜、深夜1時から放送
テレビ大阪P-1パチとも倶楽部
スマイルピース☺︎
 CD Girl meets boy発売中

毎週水曜、深夜1時59分から放送
MBS毎日放送女の子宣言アゲぽよTV

毎週金曜、園田競馬場
その金ナイターイメージガール
SKNフラッシュ8
ラジオ大阪、OBC.ドラマティック競馬

大阪、道頓堀大ビジョンにて
そのだけいばフラッシュTV
トンボリステーション毎日放送中!!

毎週土曜、午後11時30分から放送
サンテレビ、カツヤマサヒコSHOW





ABC朝日放送、PR女子 特設サイト

ABCラジオ番組『よなよな...』でも紹介されています!
再生回数を競って、番組出演も!?


お時間あった らお一人様何回でも再生してもらえたら嬉しいです⭐️


Twitterフォローしてね

@satouyume