おは~ʕ꒰′ ̫ ‵๑꒱ʔ もんもん♡ 










書いてるテンションと自分のテンションの差がすごい。笑




ブログのテンションと違うときって
みんな結構あるあるじゃない??





今あったら元気な、 おは~ʕ꒰′ ̫ ‵๑꒱ʔ もんもん♡ できない笑





たぶん。あ。おはよ~ヾ( ´ー`)



ぐらい。かな、、笑






ほんとんどねてるし。笑



基本的に7時30分ごろから起きて
朝する事をだいたいすまして
ZIPみて色当てゲームして
8時になったらスッキリ!はじまって
おはようございます挨拶して
時間があれば、コロンコロンして
休みであれば一旦寝てます笑



というわけで休みではないのですが
30分だけ寝ようかな笑




{8972A29E-6CE1-48C4-803E-86E335C17D69:01}


告知。

6/20 スマイルピース来店‼️

今回は3店舗ですっドキドキドキドキ


13時~大阪ホール天満店
14時~メダルoh!!店
16時~デルーサマックス西成店
17時~17時40分 デルーサマックス西成店


PR女子動画、

https://t.co/vBsxRhZ9kg


再生回数一位目指して。
競争してます!
再生お願いします(/ _ ; )


ネコのモノマネ!

も~くるんやったら~連絡してよ~笑

おにぎり~にぎにぎしちゃう?

男性を落としちゃう仕草?


毎週🈷 午後11時17分放送
朝日放送ごきげん!ブランニュ


毎週水曜、深夜1時から放送
テレビ大阪P-1パチとも倶楽部
スマイルピース☺︎
 CD Girl meets boy発売中

毎週水曜、深夜1時59分から放送
MBS毎日放送女の子宣言アゲぽよTV

毎週金曜、園田競馬場
その金ナイターイメージガール
SKNフラッシュ8
ラジオ大阪、OBC.ドラマティック競馬

大阪、道頓堀大ビジョンにて
そのだけいばフラッシュTV
トンボリステーション毎日放送中!!

毎週土曜、午後11時30分から放送
サンテレビ、カツヤマサヒコSHOW





ABC朝日放送、PR女子 特設サイト

ABCラジオ番組『よなよな...』でも紹介されています!
再生回数を競って、番組出演も!?


お時間あった らお一人様何回でも再生してもらえたら嬉しいです⭐️


Twitterフォローしてね

@satouyume