毎週水曜日は~(^_^*)



P-1パチとも倶楽部、テレビ大阪
深夜1:00~放送✨
女の子宣言アゲぽよTV、MBS毎日放送
深夜1:59~放送✨



みてね~





おつかめかめー❗️❗️



楽しんチャイナ~(^_^*)笑


{11C61125-49E5-472D-ACC8-C4A5C54169D3:01}


とゆわけで今日はキコーナ茨木店さんにて

実践来店してまいりました~




今回もCR花の慶次打たしてもらったんだけど


今日は、なかなか盛り上がってもらえなくて、、、、




でも❗️❗️


沢山の方が会いに来てくださって
一緒に隣で打ってくれたり
みんなで写真撮ったりお話したり🎵




ほんまに、めっちゃ楽しかったぁ~(^_^*)💓



差し入れもありがとう~~💓


本当に本当に❗️

いつもいろんな差し入れ嬉しいです💓💓



{09A1DAD1-E30A-467D-96F3-97FE8FA8B4B4:01}

Twitterで載せたチェックのお洋服も🎵


いろいろ考えて持ってきてくれてるんだなぁってそれ考えるとキュン💓にゃり




そおそお。笑




実はね今日のチャイナが気に入りすぎて
これからチャイナきようかなぁ!笑


チャイナとメイドさんとナースさんがいい!!



みんなはどんなのが好き??笑





あー!!カラオケいきたい!笑



関係ないか!笑






でわでわ次は20日のモーメントまで会えなくなっちゃうけど、、



寂しいぃぃー!!


1週間かなぁ?










それまで良い子にしとくんだぜ!笑

{B93704B1-81E4-4921-93C0-BA0FCC5A7725:01}


【❤️ 朝日放送PR女子動画 ❤️】

↓↓↓

①自分の部屋でPR
②部屋に初めて彼氏が来ちゃった!
③半顏メイクに挑戦!
④オトコを落とす得意の仕草
⑤コスプレでものまね
⑥ここぞというときの勝負服
⑦尻文字で好きな言葉を書いてPR

https://t.co/vBsxRhZ9kg


また、ラジオ「よなよな(水)」で定期的に取り上げてくれているみたいです💓

ちなみに次の「よなよな」は

来週の水曜日になります!!


是非、こちらもチェックしてね🎵