おっつかめかめは~っ(^_^*)💓



今日はカツヤマサヒコSHOWの収録でしたっ🎵


今回のゲストは、川上浩司さん、
ますだおかだの増田英彦さんです!!




そして今日も一緒の、ぴょんす





この人は、ほんま毎回笑かしてくれる笑



うん。かわいいね💓💓

{3CFA660F-52AB-4B25-903C-B9D3C2FC0677:01}


ん、!?ん??


{F589E23F-8EA0-40F4-BDB0-F018730829CC:01}




{53FE5139-8149-4F2B-9197-AE972103298C:01}


実は、ウインクするとき、眉毛がピクピクなってて
写真で伝わんのがー!悔しい!!
ほんまにツボってしまって爆笑やったから笑


まともに写真とれへんわ!ってなってた笑


ほんま!
さえぴょん好き



それから~
今日は収録終わってからマネージャーさんと3人でご飯行ってきたっ(^_^*)💓


そんときに爆笑やってんけど
いつも収録中も楽しいねん!笑


勝谷誠彦さんとゲストさんがお話してる事で話してたり
いつも美味しいお酒を作ってくれるマスターさんとお話してたり


今回も面白く深いお話しなので
毎週必ずチェックしてね(^_-)☆




そして‼️‼️



今日は収録終わりに

勝谷誠彦さんとツゥーショットも撮ってもらいました


{7726BCC9-7E8A-4CC6-94AC-7F8F6C8EAA44:01}



今回も差し入れを下さったり毎回お会いするたびに緊張だけど、
いつも優しくして下さって、やっぱりすごいなぁって今日も楽しい収録でしたっ(^_^*)



差し入れでいただいたワッフルさん💓

{B97DC76F-0F45-417F-9A62-B04046014DAC:01}


さてさて!

カツヤマサヒコSHOW
O.Aは毎週土曜日
サンテレビ、夜23:30~放送です


さてして‼️


明日はキコーナ茨木店にて実践です🎵


朝の抽選から参加して
実践中は写真、サインオッケーなので
是非愛にきてくださいっ❗️



多分16時ぐらいまでいてます💓


隣で一緒に遊戯できたら嬉しいなぁ



でわでわ~(^_^*)


また明日っ❗️❗️


って寝落ちしてたのでお風呂入ってきます‼️笑


{452C5340-EE7F-456F-BA12-219CF78C8772:01}

ぴょんす~笑



痩せよう笑



みてね💓


【❤️ 朝日放送PR女子動画 ❤️】

↓↓↓

①自分の部屋でPR
②部屋に初めて彼氏が来ちゃった!
③半顏メイクに挑戦!
④オトコを落とす得意の仕草
⑤コスプレでものまね
⑥ここぞというときの勝負服
⑦尻文字で好きな言葉を書いてPR

https://t.co/vBsxRhZ9kg