あらためてー!!



朝日放送の動画企画【PR女子】


みんな見てくれてるかな~??



見てくれてるみなさんからの
「見たよー!!」ってお声だったり、
ブログ や Twitter からいただける感想も
いつも私の励みになってます!!


ほんとにありがとうございますっ💓💓


この動画企画は、
関西の女子タレントが毎回お題をいただいて、
様々なテーマの動画にチャレンジながら、
自撮りでみなさんにPRしています





出演しているみんなで
YouTubeの再生回数を競ってるんですが、

どの回もだいたい1分ぐらいの動画なので、
みなさんお時間あったら、お一人様何回でも再生してもらえたら嬉しいです⭐️





もう7作目にもなってて、
最新作では【尻文字で好きな言葉を書いてPR】を公開しています⭐️




ちゃんと尻文字書けてるかなー笑


尻文字とか小学生以来してない気がする笑




みんなも小学生のときとかしてなかった?笑



てか!ほんまに!



毎回、自分で動画見るのは恥ずかしい笑、




しかも!!


再生回数チェックしようと思ってクリックしてみるけど
出先やったから音量が大きくて毎回ビックリしてまうパターンね笑



焦ってホーム画面。。笑


そうゆうときあるよね?笑


誰かファンの人でアメスタの時、そんなこと言うてた気がする!!笑



だれだっけな?笑

けっこうおった気がする、、爆笑





ちなみに、、、( ̄◇ ̄

みんなは、どの夢氏が好き~??💓



でわでわ。



【❤️ 朝日放送PR女子動画 ❤️】

↓↓↓

①自分の部屋でPR
②部屋に初めて彼氏が来ちゃった!
③半顏メイクに挑戦!
④オトコを落とす得意の仕草
⑤コスプレでものまね
⑥ここぞというときの勝負服
⑦尻文字で好きな言葉を書いてPR

https://t.co/vBsxRhZ9kg



{13727E7A-DCDF-43D2-A0AE-D8D805DBEBF9:01}





回数競ってるからお願いするみたいになってるけど、、


朝起きたときに!!笑

ごはん食べたあとに!!笑

お仕事終わったあとに!!笑

おふろ入ったあとに!!笑

夜寝るまえに!!笑


寝てる時に!笑



それは無理か!笑




いろんな動画にチャレンジしてる夢氏を、
一人でも多くの方々に見てもらえたらうれしいです♪───O(≧∇≦)O────♪



皆様で【佐藤夢】を1位✨にしてくれやしないでやんすか?( ̄^ ̄)ゞ


頼むっ!!

みんなー!!!

夢氏に力をわけてくれー💓💓


{A5DB9633-F60B-4D70-97A8-51292E1515F8:01}

あ!!


新しいお仕事が一つ決まったの!!!

ほんまにほんまに嬉しくって!!!

また近々みんなに報告するね💓💓💓



(*^^*)



おやすりりんごー!