おつもんもんっ💓💓(*^^*)💓💓





今日はカツヤマサヒコSHOW放送です💓


サンテレビ 11:30~0:25放送です!!

みてね!!


さてさて!



今日はキコーナ茨木店さんで
実践にいってきましたぁ~(^_^*)!!


{257C2782-08C9-4A1A-9EBF-E2D3BA7B4E74:01}


最近この衣装多い笑


今日もたくさんの方が愛にきてくれて
いつも来てくれるファンの方や、
沢山の方が

TV見てるよー!応援してるよ~!!

って言ってくれたり、はじめましての方も!


本当に本当に嬉しかったですっ


写真、恥ずかしって言われる方が多いので
少しさみしいですが是非次回は写真撮ろうねっアップアップアップ



次回は13日にキコーナ茨木いきますからね~で🎵



さぁさぁ。実践の結果ですが!!




すぐは当たらなかったですが





これ!

{E90E2F23-109E-4110-B2B9-B1812E84B526:01}



キセルの刻!!

からの青保留。からの振動チャンス!

からの精神統一ZONE入って3回擬似!!


からのショートリーチ、、



そしてでがボタン出現にてストーリーリーチ発展!!


からのカットイン!!!


キセルー!!!!!!



写真がないのが!!


でも!!


{7740A566-E547-4054-BB5E-53BB0C759979:01}


ちゃんと当たった所でパシャ!!


ここから赤ボタン出てきて❼に変わり
そのまま余裕でラッシュ入り!!!



そンな感じで7連ちゃんしました~っ(*^^*)




結構詳しく書いてしまったけど
よかった??笑



はじめてよね?笑


コメントで実況ブログして欲しいって言ってたのでしてみましたっ💓💓


もし好評やったら

また実践に行った時はしていこうかな??


ふむ。


そして!沢山の差し入れもありがとうございましたっ💓💓


{92C5643E-297F-4D70-A953-10021D04EFF4:01}



差し入れ、ほんとに嬉しいよぉ~♪───O(≧∇≦)O────♪



帰りの電車で1人になった時


あぁ。まだ1人じゃないんだって
帰ってきてからも、あぁって思い出せるのが嬉しい!!

物があるからってわけじゃないんだけど。


本当に嬉しいの!!


あ、!

でもそろそろ暑くなってきたから
生モノとかは難しいかも!?


特に、保管できる所がないところは余計
せっかくもらってもダメにしちゃうの嫌や
し。。


園田競馬とかでは厳しいかもです。。


せっかく用意してくれるものに
こんなふうなこと言ってもいいか、って思ったけど!

やっぱりダメになって持って帰れなくなるのは嫌だから

報告しとくねっ(^_^*)!!



でわでわ~!!


また改めて書きたい記事もあるので
明日頃にしようかな??

{721DB7AE-6455-4715-8E43-EFABCC8193D1:01}



でわでわ!!!



【拡散♡再生希望✨】みなさーん☆#PR女子、5作目を公開中です‼️コスプレでものまね!!お時間あったらお一人様何回でも再生してもらえたら嬉しいです⭐️みんな夢氏に力をわけてくれー😍💕  

http://t.co/AvRtNKpBxX


6作目も更新ちゅー!!


是非みてね!!!



5日 園田競馬場 お披露目
6日 ぽよフェス!!