おつかめかめはーにゃりっv(^_^v)♪



今日は私たちスマイルピースに愛にきてくださった皆様!!

本当にありがとうございましたっアップアップ



サリーちゃんとっ🎵
ツインテールで


{96341328-B64C-45E3-9995-CB30BC1F9CB5:01}

{5EE60058-08D3-437F-8CD8-76EB73117777:01}

{B77ECE24-DBEB-40D3-834F-7220D4B8DCA2:01}



ちなみに食べてるのは、シューアイスでしっ



今日お邪魔させてもらったのは

デルーサマックス西成本店様‼️
大阪ホール天五店様です‼️‼️



後半からは想像以上の数の方が
愛にきてくださって終了予定時刻より30分ぐらい遅くなってしまったのに
誰もなにもいわず暖かい言葉など
本当に本当に嬉しかったです💓💓


リーダーという形で勤めるようになった
SKNフラッシュ8



今年で25歳になる今の自分が
なぜだか、あんまり好きじゃないです。。


しっかりしなきゃってことで
みんなに感謝の気持ちを返せてるのかなって思うのね。、、


でもそれでも本当にいつもありがとう!!!



差し入れしも本当にありがとうございました!!

{DFAA22B9-85F9-42A5-AE7A-DC17B25AF430:01}

{733299BA-3710-4953-9AF0-748E20DC40AA:01}

{D90D5308-716C-4B11-B1DD-D0ABD441D155:01}

{89D1C261-341B-4237-817D-05C044D8451A:01}

{1D89B61F-4D5C-40A8-B8EE-F275E7BF35EF:01}


本当にありがと!!


ではでは、!

今日はP-1パチとも倶楽部、テレビ大阪


女の子宣言アゲぽよTV、

両方みてね!!

おやすりりんご
{7EC2A9CB-4AAE-4F99-964F-EC0EB65F0FAF:01}

あかん、

目が開かない笑