おつかめかめはー(^_^*)



なんかね!!

昨日からTwitter繋げれなくなっちゃって
ブログも繋げれなくって
多分容量がいっぱいすぎなのかなぁ。(-_-)


本当に繋げなくてこまる。。




今日はグラッセふぉとくらぶ撮影会に愛にきてくださった
皆様!!本当にありがとうございました!



{8DC5B03C-D118-4FE6-BBC7-87BD3B851AF5:01}


はじめましての方も、お久しぶりの方も
いつも愛にきてくれる方も!!

本当に本当にありがとうっ(^_^*)💓


楽しかったぁ~


それから、今野杏南ちゃんと中村葵ちゃんと一緒でしたぁ!!!!!!



{6E57BB3D-ECCB-4787-A9E4-D811F26A3B61:01}



今日は、葵ちゃんにいっぱい話ししてもらって聞いてもらって

PR女子もみてるよー!!
って応援してくれり💓💓💓


しかもー!


5月6日に開催される、

ぽよフェスのために!!

踊りを教えてもらったりしたっ




いいでしょ笑


自慢やで!!笑



ほんまに葵ちゃん。優しい。。💓




詳しくは!こちら↓↓



よかったら愛にきてね!!

{53997997-744B-4BE8-BABA-8626A8FA0C4E:01}

あと、最後に!!

葵ちゃんに、おはもんもんしてー!って
言ってもらえたっ🎵


本当に本当にありがとうございたっо(ж>▽<)y ☆