おはもんもんっ(*^^*)


{4E487460-906E-445D-98D3-D45DA4C4923F:01}




改めて、25日のモーメント撮影会、オフ会に参加してくださった皆様!
本当にありがとうございましたっ



写真ひとつもなくってごめんね(._.)


野外撮影ではみんなも寒いのに
寒い寒い!!って言ってばっかでごめんね(._.)


スタジオではファンの方から頂いた
猫ちゃんのコスプレもしましたっ


またお家で猫ちゃん着て写真あっぷするね!!笑


いらんかった?笑



ほんにゃら、久しぶりに、もんもん写真


{706F24F2-94E5-45BE-8B96-876A1E3A1C13:01}


これ撮影会の時だったわ!笑


オフ会でも撮影会中も、私が楽しませるっていうよりも楽しませてもらってばっかで
食べるばっかになるのに

みんないつも、ありがとう!楽しいよって言ってくれて
本当に本当にありがとう!!!


差し入れも本当にありがとうございます!!

{81D034AC-E533-45FC-8B17-EAA46781EDDD:01}

{6724D4C4-CAF2-4658-846A-D2C50F3ECCC2:01}


DASH呉で頂いた差し入れもあります!

仙豆、笑

中にはうつってないものもあるかと思います。
私の胃の中に、、

本当に本当にありがとう!!!

じゅうたんボロボロなのはスルーしてね笑


最近、忙しいをアピールしたいわけじゃないんだけど
リーダーにならせてもらったり
マイクをもたせてもらって進行することになったり
いろんなことに挑戦させてもらう機会があったり

最近、いろんなことで考えることがあって、

またそれは書くね。

なんか意味深でごめんなさい。


でもね!今あるチャンスに
それに追いつくように頑張りたいって思ってる!!
それで必死になって、もしかしたら
みんなのこと前よりも優しくできてないかもしれなくて、


そんなつもりはないんだけど
そんな気持ちにさせてるかもって思って書かせてもらいました。



もう少しでヴィズミックに入って四年。


いろんなこと、改めて思う。

またみんなと話せたらいいなぁ。


とゆうわけで!!!


次回の会える情報告知したいと思います!!


今週の日曜、29日はスマイルピース
大阪ホール天満店、デルーサMAX西成店来店!

大阪ホール天満店
13時~14時40分。
40分ずつの出演になります。

デルーサMAX西成店
16時~17時40分。
40分ずつの出演になります。


そして!4月2日からは2015年SKNフラッシュ8リーダーになって初の重賞レースに参加します!


予想外、花束プレゼンターに出演します!
よかったら園田競馬場に愛に来てくださいっ



そしてー!!

4月10日金曜日は大阪モーメント撮影会です!

13、15日スマイルピース仮来店!

18日土曜、東京グラッセふぉとくらぶ撮影会。

24日 キコーナ吹田、実践
25日スマイルピース来店
29日スマイルピース来店 仮

まだ他にも決まっていないところもあるので決まり次第報告します!!

ほんとにいつもあいにきてくれてありがとう。


{4F263CB1-DAA4-4362-8860-1A3567845362:01}





みなさん!!PR女子動画再生!
たくさんしていただきありがとうございます💓

公式サイト完成っアップアップアップ
PR女子こちらからもチェックしてね💓


そしてただいま【PR女子】企画で
6月までのいろんな動画を自分で撮って
その再生画数を競っています‼️

一位になると、、、???


YouTubeでUPされてるので
佐藤夢で検索してね(*^^*)💓

お一人様何回でも再生してもらえたら嬉しいです⭐️


{D3CD92DB-C1BC-4995-B2A8-3CAFAAE4A754:01}


皆様で佐藤夢を1位にしてくれやしないでやんすか?( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いします!!



カーズネットのCMが

3月6日より1クール

テレビ金沢で放送されております!


15秒ver30秒verがあります♥️
是非リアルタイムでもYouTubeでもみてください(≧∇≦)



レギュラー番組

UP!アップ!関ガール シーズン2
P-1パチとも倶楽部 
スマイルピース
女の子宣言アゲぽよTV
アリオでござる
j:com バズル
カツヤマサヒコSHOW!
園田競馬場 SKNフラッシュ8
PR女子!! YouTubeみてね!

CM 
ナチュラルヘア
 カーズネット

毎月、大阪モーメント撮影会
2ヶ月に一回、東京グラッセふぉとくらぶ撮影会


村上マヨネーズはレギュラーではないですが
また出れる機会があるかもなので
また告知します!

スマイルピース
2014年7月21日!ファーストシングルCD.DVD
ガールミーツボーイ発売中