おはもんもんっ(*^^*)💓




今日は、P-1パチとも倶楽部、女の子宣言アゲぽよTVみてね!







昨日はDASH呉に、SKNフラッシュ8として
グランドオープン記念を盛り上げる為に
応援にいってきました(*^^*)





お相手は大好きなリーダーこと、蒼井さぁやちゃんと


{3EF55565-1D8C-4E08-ABDB-3CA229FF6A3F:01}


そして遠いところから、わざわざ会いにきてくださったファンの方や、初めてブログなどを見て会いにきてくださった方も


本当に本当にありがとうございましたっ


大阪からは車やバスできてくれたり
本当に長い時間、運転や移動、お疲れ様でした!!



今回に限らず、いつも遠いところから
飛行機や、電車、車、バスで会いにきてくださるファンの皆様‼️



本当に本当に、いつもありがとう💓



昨日も少しの時間しかお話できる機会がなかったのにも関わらず


顔みれただけで嬉しいよって言ってくれる言葉が


本当に、これから、もっともっと会える機会を増やせるように頑張ろうって思います!!




そして、沢山の差し入れも本当にありがとうございました!!


{0E46223E-BD5B-467F-83A9-7EC4F33AE683:01}

2014年のSKNフラッシュ8としての活動は
今回のDASH呉で最後でした、


{A73505FF-193E-47A1-85B1-FF764190D356:01}




蒼井さぁやちゃんと、このシルバーの衣装でSKNとしてのお仕事が最後だと思うと
本当に寂しくて胸が苦しくていっぱいでした。

そんな中で、会いにきてくれたファンのかたからの差し入れや
お疲れ様の表彰状を読ませてもらったんやけど
もう泣きそうやった。



でも、絶対泣かんって決めてたから
泣かんかった!!




もう24日のはじまりから、ずーーーと笑ってる時間しかなくて
本当に、さぁやちゃんと一緒になれて出会えてよかったと思います。


{C3C321C6-FEDF-40D1-BFC5-3D853BB1EA85:01}

{66410375-FDF9-46ED-89AE-68E501422876:01}


好きすぎて引かれるんちゃうかってぐらい
尊敬して自慢できる理想の人で大好きな人です。




SKNフラッシュ8のリーダーとして
本当にお疲れ様でした!!




また違う現場でも会えるし
プライベートでも会えると思うけど、
リーダー本当に本当にお疲れ様でした!!!



実は、この前ね、さぁやちゃんとプライベートで
お出掛けしてきたのっ💓

{3E16E08C-3EA6-4355-AC6B-9A105CA47B98:01}


お初デートで、プリクラも撮ってもらった(*^^*)💓


いっぱいお話し聞いてもらって
ほんまに楽しかったっ




てか

さぁやちゃんのプリクラなんてレアだよレア!!


待ち受けにしてもいいで笑



それから、夜からは、ひまりさんのライブにも誘ってもらいました!

そこで、アゲぽよでも有名な、あずあずさんと、あなもんさんも紹介してもらいました!


ひまりさんのLIVEは本当に感動で
歌やトーク、全てが良かった!!

速攻ファンになってしまったぐらい💓
ぜひ皆さんも、聞いてみてください!

{7EBB5D14-B7FE-4844-92AF-AA8A02F17EB0:01}


{8A712988-D53D-46AE-A5CD-C2B71F84D215:01}


こうやって、さぁやちゃんから沢山の素敵な人たちにであえて本当に感謝でいっぱいです!


さぁやちゃん大好き!!




{BE4A0C7E-B754-4131-9295-96036379728E:01}


また一緒にお仕事できるよう頑張る!!


本当に本当にありがとうございました!!





なんかまとめきれなくてごめん。(-_-)





でわでわ!

今日は大好きな撮影会です!


大好きばっかだね_| ̄|○笑


当日受付もしていますので良かったら会いにきてくださいっ(*^^*)💓





【撮影会内容】



1部 15401710 難波宮跡公園(私服1 サイン会)



2部 18302000 日本橋スタジオ3F(私服1マリンルック1 サイン会)




ふにやー!

PR女子よろしくお願いします!!





【拡散希望✨】みなさーん☆ただいま【PR女子】企画で動画再生回数を競ってます‼️お一人様何回でも再生してもらえたら嬉しいです⭐️お時間あったら再生して、みんな夢氏に力をわけてくれー!



https://m.youtube.com/watch?v=KTVwa-Tjalg