今日は関ガール放送だよ(*^^*)







あーーー!!


どうしちゃったのぉ


私のお花ー!!!!!



鼻ー!!!!笑




ううう


気持ち悪くなってきた、、



そおなの、



か、か、か、花粉症に、、



なってしまったんよぉ_| ̄|○




鼻止まらないし
クシャミも止まらないし
涙も止まりません!

ついに花粉症に、、


ずっとクシャミしそうなの笑





うう。

このままでは、お仕事中ずっとティッシュが離せなくなっちゃう!!



ううう、、、


誰か、なにかいい対策教えてー!!!!


目がしょぼぼん

{D11C7363-B263-404B-8BB6-FABBDC6F8308:01}

でわでわ

ついに明日3/24(火)10:00~‼️

広島県・呉市にて✨

【 DASH呉 】がグランドオープンします✨

先日の心斎橋オープンに引き続き!!

今回もSKNフラッシュ8として
オープンのお手伝いさせていただけることになりました~✨


ご来場先着200名様に
サンプリングもお配りさせていただく予定です🎵

さあやちゃんも一緒だよ(*^^*)

お近くの方も、遠方の方も、
当日お越しいただけますみんなで、
ぜひぜひ一緒にDASH呉で競馬を楽しみましょう!

【DASH呉】
広島県呉市宝町4-21 マリンビル2号館1階

お越しくださるみなさま、
気をつけてきてくださいね💓




そして明後日は‼️


大阪モーメント撮影会&オフ会があります!!


{4C3097A2-4F8B-4D9F-BCD5-5634832F32BB:01}



受付開始していますので是非良かったら
きてくださいっ(*^^*)



ただいま【PR女子】企画で
動画再生回数を競っています‼️

みなさん再生ありがとうございます

沢山の方からも応援の言葉やリツイートも
本当に嬉しいです‼️

ありがとう!!!

改めて、この企画は期間は6月ぐらいまでで
その期間中に色んなことを動画でPRします!
その全ての動画の再生回数が

一位になると番組がもらえる?かも!?

YouTubeでUPされてるので
佐藤夢で検索してね(*^^*)💓

お一人様何回でも再生してもらえたら嬉しいです⭐️


{D3CD92DB-C1BC-4995-B2A8-3CAFAAE4A754:01}


お時間ありましたら再生して

皆様で佐藤夢を1位にしてくれやしないでやんすか?( ̄^ ̄)ゞ


何度もブログとTwitterで告知しつこくでごめんね(-_-)




カーズネットのCMが

3月6日より1クール

テレビ金沢で放送されております!


15秒ver30秒verがあります♥️
是非リアルタイムでもYouTubeでもみてください(≧∇≦)



レギュラー番組

UP!アップ!関ガール シーズン2
P-1パチとも倶楽部 
スマイルピース
女の子宣言アゲぽよTV
アリオでござる
j:com バズル
カツヤマサヒコSHOW!
園田競馬場 SKNフラッシュ8
PR女子!! YouTubeみてね!

CM 
ナチュラルヘア
 カーズネット

毎月、大阪モーメント撮影会
2ヶ月に一回、東京グラッセふぉとくらぶ撮影会


村上マヨネーズはレギュラーではないですが
また出れる機会があるかもなので
また告知します!

スマイルピース
2014年7月21日!ファーストシングルCD.DVD
ガールミーツボーイ 発売中!