おつかめかめはー💓


{AAF7038B-F79F-48D0-86C6-56FD229DD019:01}


昨日はスマイルピースに会いにきてくださった皆様‼️‼️


本当にありがとうございましたっ

{33A71CA2-C3ED-4679-BA13-7B054BCC12D6:01}


プリプリ600さんでは二回も歌わせていただいて
ニコニコ枚方さんでも歌わせてもらったりと

ほんまにめっちゃ楽しすぎたー‼️‼️


そして


{69EF2E9F-8A15-4C68-8C85-7FCBA1A51D35:01}


たくさんの差し入れもありがとうございます(*^^*)💓


最近写真でアップできなくて
ごめんね(-_-)

許してぇ、、


でもいつも差し入れ本当に嬉しいです!!
ありがとうね!!


{930CAE03-5D75-49D6-A3DC-10DE50D61A56:01}


ふふ笑


カシミヤ用ブラシ笑
感動!!
お洋服!感動!!
カバン!!感動!!
おじぎり!感動!!
お菓子!感動!!
美容グッズ!感動!
健康アイテム!感動!!

お手紙、写真!感動なりー!!

他にもいろいろ!!

本当に本当にありがとうね




みなさん!!PR女子、動画再生!
たくさんしていただきありがとうございます💓



改めて、ただいま【PR女子】企画で
動画再生回数を競っています‼️

一位になると、、、???

近々完成予定みたいなので
また報告します!!

YouTubeでUPされてるので
佐藤夢で検索してね(*^^*)💓

お一人様何回でも再生してもらえたら嬉しいです⭐️


{D3CD92DB-C1BC-4995-B2A8-3CAFAAE4A754:01}



お時間ありましたら再生して

皆様で佐藤夢を1位にしてくれやしないでやんすか?( ̄^ ̄)ゞ



3/24(火)10:00~‼️

広島県・呉市にて✨

【 DASH呉 】がグランドオープンします✨

先日の心斎橋オープンに引き続き!!


今回もSKNフラッシュ8として
オープンのお手伝いさせていただけることになりました~✨


ご来場先着200名様に
サンプリングもお配りさせていただく予定です🎵

さあやちゃんも一緒だよ(*^^*)

お近くの方も、遠方の方も、
当日お越しいただけますみんなで、
ぜひぜひ一緒にDASH呉で競馬を楽しみましょう🎶




【DASH呉】
広島県呉市宝町4-21 マリンビル2号館1階

お越しくださるみなさま、
気をつけてきてくださいねー✨


からの~笑笑笑


3/25(水)は‼️

【モーメント 大阪ナイト撮影会】です!

みんな来てねー💕💕



カーズネットのCMが

3月6日より1クール

テレビ金沢で放送されております!


15秒ver30秒verがあります♥️
是非リアルタイムでもYouTubeでもみてください(≧∇≦)



レギュラー番組

UP!アップ!関ガール シーズン2
P-1パチとも倶楽部 
スマイルピース
女の子宣言アゲぽよTV
アリオでござる
j:com バズル
カツヤマサヒコSHOW!
園田競馬場 SKNフラッシュ8
PR女子!! YouTubeみてね!

CM 
ナチュラルヘア
 カーズネット

毎月、大阪モーメント撮影会
2ヶ月に一回、東京グラッセふぉとくらぶ撮影会


村上マヨネーズはレギュラーではないですが
また出れる機会があるかもなので
また告知します!

スマイルピース
2014年7月21日!ファーストシングルCD.DVD
ガールミーツボーイ 発売中!