今日もみんなで一緒に~!!
 おは~ʕ꒰′ ̫ ‵๑꒱ʔ もんもん♡ 



昨日、一昨日とケーブルテレビショーインカンサイ2015にお越しいただいた皆様!


ありがとうございました!!





朝から来てくれてる方や少しでも会いにきてくれた方、遠くから来てくれた方、長い時間をずっと居てくれた方、初めてお会いした方!本当に本当に
ありがとうございました!!!





皆さんのくれる言葉や笑顔、差し入れもイベント中控え室で私たちの元気になって
この2日間!頑張ることができました!!


そして、ケーブルテレビショーに関わるスタッフ様


メンズキッチンのお仕事では寺田真二郎さんとも共演させてもらいました!!!


{8315F1E9-3D21-4B05-B727-E6468BF60C1D:01}


そして初日はアゲぽよガールズでも一緒の
彼方せりかちゃんとも会えました🎵

{591A5D8E-3B4D-4EBA-82F2-B75757F612F8:01}


ふつかめでは中村葵ちゃんが愛にきてくれた♥️

ありがとございました!!!


いやぁ。


ファンのみんなには

愛にきてー!っていいながら自分の余裕のなかった部分が皆と一緒に触れ合う時間を作ることができなかったことが
本当に本当にごめんなさい。、、



でも。LIVEが終わって握手会が始まったら
ありがとう!ありがと!これから応援するわ!良かったよー!
やっと会えたー!!
お疲れ様でした!!って皆が言ってくれて
皆さんに会えた事、ケーブルテレビショーで頑張った事、改めて、


良かった!!!!!

って思うことができました!!!


おはーもんもん!!!


夢氏ー!!!!

夢ちゃーーん!!!


ずっきゅん!!


うちわや声や大きな拍手、たくさんの声援本当に嬉しかったです!!!



あぁもう!!!

感謝!!!!!!!!!!!!!!!


です!!!!!!



{F7A1084E-26B1-46BA-98FF-080C490D9ECD:01}


{642E78CF-CB19-4063-8C79-C04D1C3CB8C1:01}


本当にありがとうございました!!

{0F794A3E-3250-4566-85E5-AB0A45FFBB75:01}
{F778E485-9171-47E2-8DCA-C11C0AD078EC:01}
{6FFE86CF-19A8-4029-B833-45C792B7C9C4:01}
{E27C7F76-B469-426A-B9E0-50ACD103F344:01}




関ガール。



カーズネットのCMが

3月6日より1クール

テレビ金沢で放送されております!


15秒ver30秒verがあります♥️
是非リアルタイムでもYouTubeでもみてください(≧∇≦)

レギュラー番組

UP!アップ!関ガール シーズン2
P-1パチとも倶楽部 
スマイルピース
女の子宣言アゲぽよTV
アリオでござる
j:com バズル
カツヤマサヒコSHOW!
園田競馬場 SKNフラッシュ8

CM 
ナチュラルヘア
 カーズネット

毎月、大阪モーメント撮影会
2ヶ月に一回、東京グラッセふぉとくらぶ撮影会


村上マヨネーズはレギュラーではないですが
また出れる機会があるかもなので
また告知します!


関ガールは3月14.15日
あべのハルカスにてケーブルテレビショー
IN KANSAI2015開催!
当日でも愛にこれるので是非きてね!


スマイルピース
2014年7月21日!ファーストシングルCD.DVD
ガールミーツボーイ 発売中!