こんばんわー!

おつかめかめはーなり笑


{913701DF-E850-4C6E-8E17-8C6E882FAD7F:01}


写真は、この前のね!撮影会の時のね!



今日は、どおしてもたこ焼きが食べたかったので
たこ焼きと焼きそばたべた!笑

って一週間に一回はたこ焼き食べてます!!
みんなも一週間にたこ焼き一回は食べるやんね?

冗談なく本当に一週間に最低一回は食べてる!!

そおそお!
先週の日曜日と先々週の日曜日たべた!
だから今週は1日早かったな!!




たこ焼きソースは、やっぱりオタフクが好き!!

ソースマヨもいいけど、岩塩とごま油で食べるのもオススメ!笑

焼きそばは三袋入りの粉タイプの物が
お買い得!!笑


ソースでもいいんだけど節約も大事!!
ってことで三袋入りの選んでます!


でも、いつもスーパーはタコが高い笑
そしてごま油のなくなるスピードが半端ない笑

なんでもかけちゃう笑


ごま油って不思議。笑

何でもかけたら美味しくなる!

コクが出るし風味も…笑


って何の話してんねん!!
ってツッコミたくなるでしょ?笑


たこ焼きと、焼きそばと、ごま油に対しては真剣勝負だからね!笑



とゆうわけでタイトルの話ですが!

一昨日にもブログで告知した


車を高く売りならカーズネット
中古車買取専門店カーズネットのCMに
出演してますっっ


カーズネットのCM

3月6日より1クール

テレビ金沢で放送されております!



現場で何回も大笑いした作品です!!

15秒ver30秒verがあります♥️

30秒バージョンは前回のも見れますよ(*^^*)

是非リアルタイムでもYouTubeでもみてください(≧∇≦)


グァテマラ~笑



レギュラー番組

UP!アップ!関ガール シーズン2
P-1パチとも倶楽部 
スマイルピース
女の子宣言アゲぽよTV
アリオでござる
j:com バズル
カツヤマサヒコSHOW!
園田競馬場 SKNフラッシュ8

CM 
ナチュラルヘア
 カーズネット

毎月、大阪モーメント撮影会
2ヶ月に一回、東京グラッセふぉとくらぶ撮影会


村上マヨネーズはレギュラーではないですが
また出れる機会があるかもなので
また告知します!


関ガールは3月14.15日
あべのハルカスにてケーブルテレビショー
IN KANSAI2015開催!
当日でも愛にこれるので是非きてね!


スマイルピース
2014年7月21日!ファーストシングルCD.DVD
ガールミーツボーイ 発売中!




ケーブルテレビショーまでファンの人に会えるイベントがないでござる。

さみしいなぁぁあ。。

{D1299FEE-E5B7-49D8-9F05-F65A33B88560:01}

おつかめかめさまからの
おやすりりんご!!

{958DDAAF-1F57-4E7E-9480-5CCBCF8871DB:01}