おつかめかめさまです。


昨日はP-1パチとも倶楽部、
女の子宣言アゲぽよTV
ご覧いただきましてありがとうございました♥️

{78C0ED27-C7D6-418A-85A1-876425E5533D:01}

今だにiPhoneさんと喧嘩中です笑


さらに今日は急遽用事が出来しまって
する予定と行く予定だったものがいけなかったぁ!(◎_◎;)


つらたん。。


でも、そんな日もあるよね!!


うん!!


そおそお!!
みんなに新しいお知らせがあります


先日撮影してきたCMが3月上旬から放送になりました


前回のCMも大注目!!

車を高く売りならカーズネット
中古車買取専門店カーズネットのCMに
出演してますっっ

現場で何回も大笑いした作品です!!


{CA0C2FF1-2828-4AEC-921A-88C5699BC0C7:01}

大阪府と石川県に店舗展開している
中古車買取専門店カーズネット!




ぜひお持ちのお車少しでも高く買取お願いしたい!!って方は是非!!
カーズネットでお待ちしてます♥️♥️


是非チェックしてみてね!!








わー!やっと告知できたにゃ



前に初めてお会いした方から
夢ちゃんは何してる人?って質問があったんですが
自分でもなんて説明したらよいか、、笑


とりあえず今関わってるお仕事は


レギュラー番組

UP!アップ!関ガール シーズン2
P-1パチとも倶楽部 
スマイルピース
女の子宣言アゲぽよTV
アリオでござる
j:com バズル
カツヤマサヒコSHOW!
園田競馬場 SKNフラッシュ8

CM 
ナチュラルヘア
 カーズネット

毎月、大阪モーメント撮影会
2ヶ月に一回、東京グラッセふぉとくらぶ撮影会


村上マヨネーズはレギュラーではないですが
また出れる機会があるかもなので
また告知します!



関ガールは3月14.15日
あべのハルカスにてケーブルテレビショー
IN KANSAI2015開催!


スマイルピース
2014年7月21日!ファーストシングルCD.DVD
ガールミーツボーイ 発売中!

か、か、かな???

いつもチェックしてくれる皆様!
そしてこれからチェックしてくれる皆様
本当にありがとうございます!


よろしくお願いしますっ(*^_^*)


{D8B9D357-FCFB-42D2-B280-7E836493657A:01}
おやすりりんご。