おつかめかめはー!!

{40687F3B-8DAA-4E32-852C-27B15CDC7289:01}

昨日、おとついブログの更新してなくって
ごめんなさい(u_u)


昨日も、おとついも帰ってきてからすぐ寝ちゃってしまっていました、、



改めて


モーメント撮影会!
おはモツモツ会!にきてくださったみんな!
あじがとーー!!!!



ちと、、、


また明日か明後日。

差し入れとブログ改めて書きます。



みんな、、許してくれれれ。。








私たちSKNフラッシュ8は
DASH心斎橋グランドオープン❤️ということで
オープンイベント!
2月24日25.26日に参加させてもらいました!
そのだ競馬場のお客様も、ファンの方も
はじめての方も、愛にきてくださった、はじめましての方も!
沢山の方がきてくださって
本当に嬉しかったです❤️


ありがとうございました♪( ´θ`)ノ



沢山の方からの差し入れも

{A057CB58-F5D3-4F7D-8BBF-DE7A2002106A:01}

{F3EEAE84-2772-4F36-BDC8-85B32D2BE8FB:01}

{31A76D81-AF3A-4536-A37D-F625BBE27FFF:01}

写ってないものもあるかと思います、、
私たち、、すぐ食べてしまいました。。

みなさまの気持ちのこもった差し入れ
控え室でも幸せな時間を過ごすことができました!!

いつもね、この差し入れは、この人からいただいたな~って思いながら食べるの!
そうすると会ってないのに会えた気持ちになれるの!




ものをもらえた時だけじゃないけど
でもそう思って食べたり使ったりしてると
ニヤニヤしちゃうから、いつも家族に突っ込まれます笑


ありがとうね!


そして、、
SKNフラッシュ8がこんなに集まって仕事が出来るのチャンスは、多分これでラストになってしまいました。



1日目から終わる時、泣きそうで
二日目に終わる帰り際
そのだ競馬場で使ってた
従業員カードがあって、それを本多さんに返す時間があって…
改めて、あぁ。もうほんとにそのだ競馬場にこのメンバーで行く事はなくなったんだなぁって思うと
胸がぎゅーー!!って目頭が熱くなった。

泣いたらあかん!

迷惑かけたらあかん!って思ってたから。

グッて堪えたよ!



それから三日目、ラスト。。


3日目はね元気でいれたの!




みんなのおかげだよー!!!




みなさまからいただいた差し入れを誰が持って帰る?
じゃんけんする?とかそんな話しで
盛り上がって盛り上がってさ!

泣いちゃうかなぁって思ってたんだけど

泣かなかったのぉ!!!!

みんなに助けられちゃったよ!!



帰りにも沢山のファンの方からのお見送りもあって
本当に本当にこの3日間、
ありがとうございました!!


そして!今までSKNフラッシュ8の応援、本当にありがとうございました!!

いろんなグループに出会ってきて
順位をつけたわけぢゃないけど
私の中での1番はSKNフラッシュ8です!




どこが2番?とかそうゆう話しじゃないんだけど
順位はないし、でも1番は
SKNフラッシュ8です!!


言ってる意味わかんないって言われても、
SKNフラッシュ8のメンバーが大好きです!


またどこかで一緒になれるように!
頑張る!!!!!!!!!!!!!

から!!!!

SKNフラッシュ8の応援!!
本当にありがとうございました!!!


SKNフラッシュ8としての活動は
これからどおなるか未定ですが
そのだ競馬場はこれからも
まだまだ沢山のお客様をお待ちしております!


3月5日には六甲盃も開催されます!
リーダーのらさぁやちゃんが花束プレゼンターだよ!!

{C0AB8537-47DA-4A74-A140-88D66C36644B:01}


{63A97E79-0FAF-497E-BBEC-15B6561BD420:01}


帰りにリーダーから
お茶いこって誘ってもらって
みんなでお茶行って
あーだこーだって爆笑

やっぱ、みんな面白かったです!笑



でわでーわ!!!!













さて。明日はスマイルピース来店!!

13時~ニコニコ住道
16時~プリプリ600です!!

40分ずつの出番になっています!
お写真、サインもOKです!!

このチャンスに!!
お時間ある方是非きてくださーーい!!



ブログに2時間かかった、、



親指と腕と二の腕が痛い。、

おはモツモツ会、、次回に続く!

おやすりりんごー!

{8BCBC58F-E239-4885-AF9D-1A455303131C:01}