おつかめかめさまです!

この前はキコーナ神戸中央スロット館に
愛にきてくださってありがとうございました!

{DD2B22F4-4CD3-4FA5-9AA5-837A1AC6F500:01}



差し入れもブログもあげないままで
ごめんなさい_| ̄|○


初めての実践の現場で中々流れが掴めず
どのタイミングで話ししてもいいのかもわからず
自分的にその一日の終わりが納得できなかって
ブログにどお書いていいのかわからなかったです。

でも、やっぱり愛に来てくださった方には
ちゃんとお礼としてブログ書けばよかったなと今、反省。


本当に本当に遠いところまで、わざわざありがとうございました!!

{9CC274CD-CFAF-4E12-953B-ED957AE3BD67:01}

{01FC9B23-F235-4C5F-A6B9-39C361A98185:01}

{34BB9430-3DAB-460C-B7E5-44CDB1E2A457:01}

{2A3E77F0-4403-4AA3-8414-02D9DC0A2E50:01}

{6417B4BF-CD31-4477-A8BB-FA4BC7FAC754:01}

たくさんの差し入れもありがとうございました❤️

写っていないものは食べてしまいました!

あと、メッセージの書いた紙コップで紅茶もいただいたんだけど
紙コップのメッセージが丸見えで
載せてもいいのかわからなかったので、、乗せてないです(u_u)

本当に本当にありがとうございました!

{9ADA661C-3B37-4BA1-B470-B393C3323CF8:01}



では!改めてですが、、、



ただいま、佐藤はバタバタしており、、
太ももが筋肉痛です_| ̄|○笑


さて!!明日はスマイルピースで
デルーサマックス西成店に⭐︎12時~13:40の間
大阪ホール門真店に⭐︎15時~16:40の間

お邪魔しますっ❤️❤️


スマイルピース来店!!

初めてのことなので緊張

ですが!!それ以上に楽しみですっ

是非みなさんも私たちと一緒にスマイルピースな時間を過ごそおっ(*^_^*)


23日アメスタ19:30~放送!

25日モーメント撮影、オフ会

28日スマイルピース来店!


3月5日!みんなで集合!!
六甲盃 そのだけいば
蒼井さぁやちゃんが花束プレゼンターです❤️

3月14.15日 ケーブルテレビショーIN KANSAI2015