おつかめかめ❤️


はー❤️

かめかめー❤️笑


最近痛い子?とかめんどくさい?とか言われてますが
それは夢氏が元気すぎてあまりにも弾けちゃうからなのかな?笑


さあさあ。

昨日の話しやねんけど
昨日はSKN8でも一緒な、さぁやちゃんこと
蒼井さぁやちゃんとアゲぽよ収録にいってきました~о(ж>▽<)y ☆

{62B5E8A0-55DE-4969-A52A-E47BD6B7A046:01}


はぁう。。

さぁやちゃん。。

今日も素敵やった。
ほんまに憧れ!

全てが好き!!!

めっちゃ好き!!!

そんな大好きなさぁやちゃんとインタビューしてきたんですが。。

もももも!!緊張ですよ!!


グランロデオさんっ

{E1725CAA-FA38-4425-908E-17E21213397E:01}

グランロデオさん!めっちゃ優しくて本当楽しい収録でしたっ( ´ ▽ ` )ノ

やはりまだまだな私ですが。。

前向きにやっていく!!

それでわそれでわ!

明日ですが!明日はキコーナうめきた店に!
私、佐藤夢が遊びにいきます

時間は12時から18時ごろまでとなっています!

前回よりも早いスタートで早めの時間に終わるので
お間違いなくなく!!

明日はスタッフさんにも会えるの楽しみだし

なによりもみんなにあえるのが楽しみ

衣装なににしようかな?

それでわ!
また明日~❤️

{C04FFA11-F5B9-4678-907A-B86B442EA973:01}

おやすりりんご🍎


10月5日のスマイルピースのLIVEもcheck!!