おひるはいかがお過ごしでしょうか?



私、夢氏は今日PURIPURI600さんに
P-1パチとも倶楽部の収録にてお邪魔しておりました


沢山のファンのかたにきていただき
本当にありがとございますっっ( *`ω´)


本日のゲスト様

   萩原流行さん
   山川恵里佳さん

そしてそして!!
スマイルピースっ笑

って知ってるか!!笑

はい、すみません、、、

いやいや!!その話じゃなくて!!


なんと山川恵里佳さんと、ご挨拶してから
もおずーーーと!いい香りがしてて
ほんまにこれは聞かずに帰ったら後悔すると思って勇気振り絞って
山川恵里佳さんのマネージャーさんにチラッと聞いたら
後で帰りの際、山川恵里佳さんからの
まさかのプレゼントっっ


{EF160246-30BE-4710-B07C-BA0177C58A63:01}



まさかのまさかで!!

使っちゃってるけど、ごめんねぇ!

はい!



ってーーーー!!!!!!!!


なんなら愛用中だったものをいただいてしまって
私がすみません!!!!ですよーー!!!

どんなけ優しいお人なんだぁ(*゚ー゚*)



本当にありがとうございますっヾ(@^(∞)^@)ノ


もらったハンドクリーム、使えるかなぁ
大事すぎて…(u_u)❤️


とにかくそんな嬉しいキュンキュンキュン話でしたっ( *`ω´)


みんな応援しにきてくれてありがとうっ

LIVEも待ってるぜーー!