おつもんもんっ♡


ぴょんすに電話したらだいたいが
おつかめは~( *`ω´)
って言ってくれるこの頃です笑

ちなみに今日も♡

この前なんか四時間ぐらい電話で喋ってた

さてさて今日はシグマ矢田店にきてくださったみなさま!!
ありがとーー( *`ω´)

ちよっと元気なかったんやけど
めっちゃいっぱいきてくれて
ほんまに元気でたよおぉ

まさかのまさかほんまにいっぱいきてくれたから
みんな気付いてたの?って思うぐらい笑

ほんまにいつもありがとうっ!!

それからたくさんの差し入れもありがとー

わけれるものは全部女の子でわけわけさせてもらったからね

うむ笑
{BE9669E3-7C16-4AA2-A629-3DF58A568C46:01}


ちなみに今日は、久しぶりにえりちゃんと一緒でしたのだ!
{3E121CF9-2789-4E29-BAEE-338417725E1B:01}


いただいた飲み物と🎵
ごちそうさまでした

{10A349FE-7487-4A78-955B-AA1C485213FD:01}


そして昨日のP-1パチとも倶楽部の収録の時、その前の差し入れ、それから今日の差し入れ全部の写真

昨日も愛にきてくださったみなさまありがとうございます

もお幸せだぁぁぁ

{6705BBE4-0807-487F-9E7A-2177F8D75F5A:01}

{A2C06E83-A078-49B7-83DF-BF95CF623374:01}


ダイエットやのに。食べた笑

そんなこんなでばたんきゅー。。