はーいはーい♡\(//∇//)\♡笑

ブログ更新できてなかった笑

そして蒼井さぁやちゃんを本当に尊敬してる
佐藤夢ですドキドキドキドキ

{9E2F495A-16EF-46E4-8347-22B4A62A12A5:01}


改めまして今日は園田競馬場に遊びにきて愛にきてくださった皆様ビックリマークビックリマーク

ありがとうございますっドキドキラブラブ音譜アップ

今日は蒼井さぁやちゃんと2人でライブANDトークショーもあって
始めから最後まで盛り上がりましたぁっ♡

{2939849C-52C2-47AC-B159-6CAD4F6C672A:01}



なんせ今日はトークショーで上手く喋れてた自分にご褒美したいけど
今日は我慢我慢ショック!チョキ

さぁやちゃんいつもいろんな話ししてくれて聞いてくれてありがとうございますっ♡

そして、皆様も愛にきてくださって声をかけてくださって、そして沢山の差し入れ本当に本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキラブラブ音譜音譜

ほんまに嬉しいぃぃぃ(ノ´▽`)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ

顔観れただけでも幸せやのにビックリマークビックリマークビックリマーク
みんなありがとうねっ♡

あんまり話せなくってごめんねあせるあせるあせる
でもしっかりみんなの顔確認したからねチョキにひひ


それでは明日もSKNフラッシュ8で活躍します!!

DASHよかわでトークショーします♡


下原理騎手&佐藤夢さん トークショー!

 

5月31日(土) 下原理騎手(兵庫県騎手会)&佐藤夢さん(SKNフラッシュ8)をゲストに迎え、トークショー&日本ダービー(GⅠ)の予想会を開催致します。

MCには竹之上次男アナ(園田競馬実況アナウンサー)をお迎え致します。

 

日時:5月31日(土) 14時~(トークショーは約20分間を予定しています。)

     (時間は予定につき、変更になる場合があります)

場所:J-Placeよかわ Bホール 特設ステージ

ゲスト:下原理 騎手(兵庫県騎手会)

     佐藤夢さん(SKNフラッシュ8)

M C:竹之上次男アナ(園田競馬実況アナ)

是非愛にこれるかた遊びにこれるかた!

お待ちしておりますグー


ほんにゃらおやすりりんご!




只今発売中
夏ウォーカーにアゲぽよ5期生メンバーが載ってます!!ゲットしてね!

そして来月ビックリマークビックリマークビックリマーク
撮影会も決まりましたっっにひひチョキ

6月7日 (土) eyes撮影会
6月14日(土) モーメント撮影会

まだ受付していませんが早めの告知で
皆さんに会えたらいいな♡


MBS 毎日放送 
歌ネタ王決定戦2014!
歌ネタエンジェルズになりました♡
今年も始まる歌ネタ王決定戦!
公式HPで動画などUPしてるのでみてね!

トンボリステーションにてミニ番組放送中

SKNフラッシュ8の
そのだけいばフラッシュTV!

道頓堀にある大きなビジョンで1日何度か放送されています!
月ごとに変わるので是非チェックしてね!

ラジオ大阪 園田競馬場にて
そのだ金曜ナイター公開生中継 臨時出演!

j:com 地上波11ch 放送
アリオでござる 新番組 レギュラー決定!

ベルみんなと愛たい日口紅 

5/31 (土) SKNイベント
DASHよかわ トークショー出演
竹之上アナさん ジョッキーさん 佐藤夢


YouTubeにアップされてるのでぜひ!

ベル関西ウォーカー
5月15日 夏ウォーカー発売!!
アゲぽよ5期生メンバーで花火特集に載ってます♡
コンビニ、書店などで発売!!

ABC朝日放送 雨上がりのやまとナゼ?しこ
毎週火曜日よる23:17~放送
O.A.6月17日(火)ですっチョキ


ベルコヤブガチピン写真館
第3人目のグラビアアイドルゲストで出演します!
近々放送詳細放送します!
フジテレビワンやスカパーなどで放送口紅

ベルP-1パチとも倶楽部 テレビ大阪
毎週水曜日深夜1:00~01:30
スマイルピース
公式レギュラーとして出演

ベル女の子宣言!アゲぽよTV!
毎日放送 毎週水曜日
深夜1:59~2:29
アゲぽよガールズ5期生

ベル園田金曜ナイターイメージガール
新生SKNフラッシュ8

ベルUP!アップ!関ガールシーズン2
毎週月曜日  0:00~11ch
ケーブルテレビ.j:com 放送中♡

ベル日曜日は朝からスマイル アサスマ
毎週日曜日 サンテレビ
9:30~10:00です♡
また次回の出演の時もみてね!

ベル龍が如く 維新 ゲーム
  2月22日発売 遊女役で登場♡

カラオケの背景で水着姿で登場♡
期間限定なので是非唄ってみてね

DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語