はーい!!

遅れました(*_*)

この前5月16日は園田競馬場にご来場いただきました皆さま
ありがとうございましたニコニコアップアップ


いよいよ金曜ナイター開幕ですクラッカーキスマーク

{10F04C3F-F800-478A-9721-BDA400B34046:01}



早朝から兵庫県庁様へ訪問もありサンテレビ出演もあって緊張の一日でした(*_*)

{C806C806-6D92-44A1-BAFF-593910F5ED18:01}


放送みてくださった方ありがとうございました♡

そしてやっと新生SKNフラッシュ8の初のお目披露会があり初のステージでの歌とダンスの披露がありましたっっドキドキドキドキドキドキ

みんな一緒に踊ってくれたり応援してくれてたのちゃんと見えてたよ~ビックリマークビックリマーク

ありがとおにひひグッド!グッド!


グダグダやったけど楽しかったし実はこっそりみんなで頑張ってたから多めにみてね! 

{F879AA80-0FF2-4B3E-99EE-00EFD56798A0:01}


それから大好きなどぶろっくさんとも一緒に共演出来ましたっアップアップ

{A872D973-7204-457A-B2FE-404780069963:01}

歌ネタガールズでの共演もあって
会えたことにめっちゃ感動でしたラブラブ!チョキ

そして沢山の差し入れもいただきました!!
{F211BC7C-B0A8-4326-A66D-B5AAAAB003DB:01}


次の日のレースの時のホテルで撮った笑

中には北海道からわざわざ送ってきてくれた差し入れもあって感動やったアップアップアップ

みなさん本当にたくさんの差し入れいつもありがとうございますニコニコアップアップ

もらった差し入れ広げて写真撮る時
なんて幸せなんやろって思って毎回泣きそうになるしょぼんドキドキドキドキドキドキ

大切にいただきますラブラブ!ドキドキ!!


そして今回から嬉しい事にSKNフラッシュ8で新しい仕事がいくつかふえましたっドキドキ

園田競馬場では第一回目で私が参加しました

竹之上さんからのTwitterからの写真です!

{C2DA37A1-23EC-49C8-8750-B9C6D1FE6BBD:01}


盛りだくさんな内容ですドキドキ
是非生でもラジオからでも参加して
見て聞いてくださいねにひひチョキ

続きましてドキドキ


今月15日から
道頓堀のモニター、トンボリステーション
SKNフラッシュ8の
そのだけいばフラッシュTVアップ
というミニ番組がスタートしましたビックリマークビックリマーク

一人一人の自己紹介もあるし
一日に何度か流れるみたいなのでそちらも是非チェックしてくださいねドキドキドキドキドキドキ

そして最後にいつもいつも周りで助けてくださるスタッフの皆様、園田競馬場の方様もお疲れ様でした!!


{842EA127-6510-4C29-8B96-6E2C5FD9AA3B:01}




5月15日 只今発売中
夏ウォーカーにアゲぽよ5期生メンバーが載ってます!!ゲットしてね!

5月20日 「P-1パチとも倶楽部」収録
デルーサマックス決定

そして来月ビックリマークビックリマークビックリマーク
撮影会も決まりましたっっにひひチョキ

6月7日 (土) eyes撮影会
6月14日(土) モーメント撮影会

まだ受付していませんが早めの告知で
皆さんに会えたらいいな♡
追加でした♡

ベルみんなと愛たい日口紅 

受付開始してるよ🎵


5/30(金)その金ナイター
通常イベントです ラジオ出演??ラブラブ!

5/31 (土) SKNイベント
DASHよかわ トークショー出演
竹之上アナさん ジョッキーさん 佐藤夢


YouTubeにアップされてるのでぜひ!

ベル関西ウォーカー
5月15日 夏ウォーカー発売!!
アゲぽよ5期生メンバーで花火特集に載ってます♡
コンビニ、書店などで発売!!

ベルコヤブガチピン写真館
第3人目のグラビアアイドルゲストで出演します!
近々放送詳細放送します!
フジテレビワンやスカパーなどで放送口紅

ベルP-1パチとも倶楽部 テレビ大阪
毎週水曜日深夜1:00~01:30
スマイルピース
公式レギュラーとして出演

ベル女の子宣言!アゲぽよTV!
毎日放送 毎週水曜日
深夜1:59~2:29
アゲぽよガールズ5期生

ベル園田金曜ナイターイメージガール
新生SKNフラッシュ8

ベルUP!アップ!関ガールシーズン2
毎週月曜日  0:00~11ch
ケーブルテレビ.j:com 放送中♡

ベル日曜日は朝からスマイル アサスマ
毎週日曜日 サンテレビ
9:30~10:00です♡
また次回の出演の時もみてね!

ベル龍が如く 維新 ゲーム
  2月22日発売 遊女役で登場♡

カラオケの背景で水着姿で登場♡
期間限定なので是非唄ってみてね

DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語