連続更新!

おつかめは~(^○^)


昨日帰ってきてから12時半ごろに化粧もしたまま寝落ちきてしまって
それから今日の夕方18時ごろまで爆睡してた(*_*)

ブログも全然かけてないし
時間の流れがよくわからない日々です(*_*)

いやぁ鈴鹿8時間エンデューロ春SP2014
無事終わりましたぁ~♡

二日目ではまたファンの方がきてくれたり
、はじめましてのファンの方で夢氏だけに愛にきたと言ってくれる方もいました!!

二日目も参加してはった皆さんから
もんもん♡って言ってくださったりしてめっちゃ感動やったぁ

なんせ参加してはった凄い数の人たちがみんなでおはもんもんの言葉を言ってから
スタートをきる!って事が何よりも鳥肌でしたっビックリマークビックリマークビックリマーク


それからもDJの方からも何度も振ってくださって何度も、もんもん♡頑張るもんもんっていっただろう?ってぐらいドキドキドキドキ

もおめっちゃ嬉しかった~ドキドキドキドキ


みなさま本当にお疲れ様でしたアップアップアップ


{2FB2507F-4430-45E7-95A5-70481D85368E:01}


{8E383CB5-02A0-48E0-981C-317F1E20F0E3:01}



そして今回一緒にmeitanガールのみんな♡

{21F9903D-5001-4371-A501-46B845340EC5:01}


左から、さとみー、いずみん、夢氏、のっち、ゆかりん、ありーさ
そしてディレクターさんホンマにホンマにこのメンバーで良かったって思えた時間を沢山過ごせましたっドキドキドキドキドキドキ

もお帰りの車内でどんなけ笑ったかにひひパー爆笑

ホンマにこの現場に参加出来た事が幸せやったなぁ

のっちとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{093026B2-C107-4370-9741-23FA6F726A20:01}


またレースクイーンとしてもプライベートでも鈴鹿に行けるように頑張ります!!
ありがとうございました♡

{43160395-CD0C-43C5-9714-76FF7FB9262B:01}

只今発売中
夏ウォーカーにアゲぽよ5期生メンバーが載ってます!!ゲットしてね!

5月20日 「P-1パチとも倶楽部」収録
デルーサマックス決定

そして来月ビックリマークビックリマークビックリマーク
撮影会も決まりましたっっにひひチョキ

6月7日 (土) eyes撮影会
6月14日(土) モーメント撮影会

まだ受付していませんが早めの告知で
皆さんに会えたらいいな♡
追加でした♡

ベルみんなと愛たい日口紅 

受付開始してるよ


5/30(金)その金ナイター
通常イベントです ラジオ出演??ラブラブ!

5/31 (土) SKNイベント
DASHよかわ トークショー出演
竹之上アナさん ジョッキーさん 佐藤夢


YouTubeにアップされてるのでぜひ!

ベル関西ウォーカー
5月15日 夏ウォーカー発売!!
アゲぽよ5期生メンバーで花火特集に載ってます♡
コンビニ、書店などで発売!!

ベルコヤブガチピン写真館
第3人目のグラビアアイドルゲストで出演します!
近々放送詳細放送します!
フジテレビワンやスカパーなどで放送口紅

ベルP-1パチとも倶楽部 テレビ大阪
毎週水曜日深夜1:00~01:30
スマイルピース
公式レギュラーとして出演

ベル女の子宣言!アゲぽよTV!
毎日放送 毎週水曜日
深夜1:59~2:29
アゲぽよガールズ5期生

ベル園田金曜ナイターイメージガール
新生SKNフラッシュ8

ベルUP!アップ!関ガールシーズン2
毎週月曜日  0:00~11ch
ケーブルテレビ.j:com 放送中♡

ベル日曜日は朝からスマイル アサスマ
毎週日曜日 サンテレビ
9:30~10:00です♡
また次回の出演の時もみてね!

ベル龍が如く 維新 ゲーム
  2月22日発売 遊女役で登場♡

カラオケの背景で水着姿で登場♡
期間限定なので是非唄ってみてね

DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語