おつかめは~(^-^)!!


昨日はP-1パチとも倶楽部、アゲぽよTVのO.Aみてくださったみなさんありがとうございました♡


か、か、か、感想は

ここここ、こ、こ、こ、コメントで、、笑



はい!




今日は夕方過ぎからお母さんとしっぽり
お花見してきたよお~ニコニコアップアップ

去年出来なかったから
ほんまに嬉しかったぁラブラブ!チョキ


ここ最近、本音言えばすごく辛くて
でもあんまりそおゆうのん自分から言ったらダメかな。って

心配かけてごめんね。

本当に自分でも元気だせるほど余裕がなかった…

また直接あってみんなと楽しくできれば幸せ!!!


そしてビックリマーク明日から
ベル4月4.5.6日は
梅田茶屋町・鶴野町・中崎町一帯で
MBSチャリウッド2014が開催されます旗
そしてアゲぽよガールズとしてイベントに出演させてもらえることになりましたにひひチョキ



アゲぽよメンバーとの初イベントです♡

緊張しますが…ぜひ愛にこれるかた!
いっしょに緊張しよ笑

{9A2BFD45-7DA3-46FA-81B3-3CB003975BEB:01}



あ。違うか。ニコニコ


{E29F9234-42EF-4C06-BB8B-98FADC873C0A:01}




ぢや!アゲぽよ~(^-^)

おゆすりりんご

ベルP-1パチとも倶楽部 テレビ大阪
毎週水曜日深夜1:00~01:30
スマイルピース
公式レギュラーとして出演

ベル女の子宣言!アゲぽよTV!
毎日放送 毎週水曜日
深夜1:59~2:29
アゲぽよガールズ5期生
一緒に応援してねベル

ベル園田金曜ナイターイメージガール
SKNフラッシュ8
まだ準備中

ベルUP!アップ!関ガールシーズン2
毎週月曜日  0:00~11ch
ケーブルテレビ.j:com 放送中♡

ベルモーメント撮影会
大阪 4月12日 土曜日
リクエストある人コメント下さい♡

ベルeyes撮影会
東京 4月26日 土曜日

ベル日曜日は朝からスマイル アサスマ
毎週日曜日 サンテレビ
9:30~10:00です♡
また次回の出演の時もみてね!

ベル龍が如く 維新 ゲーム
  2月22日発売 遊女役で登場♡

ベルグラカラ 出演中
カラオケの背景で水着姿で登場♡
期間限定なので是非唄ってみてね

ベルDMM.COM グラビア
デジタル写真集 動画配信中
夢➕佐藤夢

ベルimage.tv グラビア
デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語