おはもんもんっ\(^o^)/


昨日のの夜はP-1に続き
アゲぽよTVの放送みていただきありがとうございましたっニコニコアップアップ


P-1スマイルステーションでは
初出演にしてヘリウムガスで自己紹介の罰ゲーム笑

恥ずかしかったけどみんな笑ってくれてたみたいで結果オッケだビックリマークにひひチョキ

そ!!


P-1スマイルピースメンバーといえば…(._.)ドキドキはてなマーク


宮崎あやちゃんドキドキ川本サリーちゃんドキドキですよね??笑

知ってる方も居てるかと思いますが昨日のアゲぽよTVで
アゲぽよガールズ5期生の合格が発表されましたーーー!!!!!


{7FC17B32-B1FA-454F-B957-15B07690A24B:01}


松岡雪乃ちゃんも一緒だよおーんチョキ

アゲぽよガールズなれて本当に嬉しいっドキドキラブラブ音譜

中村葵ちゃんがブログとTwitterでずっと紹介してくれててほんまに感謝でした♡

ありがとぅございましたっ\(^o^)/

葵ちゃんほんま好きやぁアップアップアップ恋の矢ラブラブラブラブ

さっそくホームページにものせていただきましたニコニコアップ音譜音譜

そしてビックリマーク早速ビックリマーク
ベル4月4.5.6日は
梅田茶屋町・鶴野町・中崎町一帯で
MBSチャリウッド2014が開催されます旗
そしてアゲぽよガールズとしてイベントに出演させてもらえることになりましたにひひチョキ


ぜひアゲぽよガールズになった夢氏にも愛にきてくださいアップラブラブ音譜
夢氏がイベントに参加するのは4月4日ですが3日間いろんなアゲぽよガールズにも会えますよ

P-1メンバーに続き♡
事務所の先輩やアゲぽよガールズメンバーさんと一生懸命
アゲぽよTVを盛り上げていきたいですビックリマークビックリマーク

これからも応援宜しくお願いしますビックリマーク


この一ヶ月ぐらいでめでたくニコニコクラッカーアップ
3つぐらいのユニットの報告がありましたラブラブ音譜

園田金曜ナイターイメージガールのSKNフラッシュ8の継続恋の矢
P-1スマイルピース専属イメージガール恋の矢
アゲぽよガールズ5期生恋の矢
UP!アップ!関ガールシーズン2恋の矢
レギュラーではないですがアサスマガールとしても復帰しました恋の矢
ほとんどが関西での活動ですが関西以外の方にも伝わるような活動を一生懸命したいですドキドキ恋の矢音譜

東京でのファンの方、名古屋でのファンの方、地方でのファンの方にもドキドキラブラブラブラブ音譜

そしていつも関西で応援してくれているファンの方
いつもお仕事で忙しいのにも関わらずいろんなイベントに顔を出してくれたり
これからも一緒にいろんな時間を過ごせるようになれるよう頑張りますアップアップ

今回は踏ん張るんぢゃなくて始まりだから
頑張るっ\(^o^)/

みんな本当にこれからもよろしくお願いしますドキドキラブラブ音譜


{FACD1C9D-B8CB-4A7C-8DC6-8EECACB721EA:01}



ベルP-1パチとも倶楽部 テレビ大阪
毎週水曜日深夜1:00~01:30
スマイルピース
公式レギュラーとして出演

ベル女の子宣言!アゲぽよTV!
毎日放送 毎週水曜日
深夜1:59~2:29
アゲぽよガールズ5期生
一緒に応援してねベル

ベル園田金曜ナイターイメージガール
SKNフラッシュ8
まだ準備中

ベルUP!アップ!関ガールシーズン2
毎週月曜日  0:00~11ch
ケーブルテレビ.j:com 放送中♡

ベルモーメント撮影会
大阪 4月12日 土曜日
リクエストある人コメント下さい♡

ベルeyes撮影会
東京 4月26日 土曜日

ベル日曜日は朝からスマイル アサスマ
毎週日曜日 サンテレビ
9:30~10:00です♡
また次回の出演の時もみてね!

ベル龍が如く 維新 ゲーム
  2月22日発売 遊女役で登場♡

ベルグラカラ 出演中
カラオケの背景で水着姿で登場♡
期間限定なので是非唄ってみてね

ベルDMM.COM グラビア
デジタル写真集 動画配信中
夢➕佐藤夢

ベルimage.tv グラビア
デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語