おつかめかめは~♡

今日も朝からパックしてお化粧リボン口紅

差し入れでいただいたパック愛用し過ぎて
手放せない笑ラブラブ!グッド!

美容系の物貰えると本当に助かる!!

ありがとうっ目ラブラブ音譜

そしてそして朝からは確定申告の事で
バタついてましてお母さんと
税務署に行ったりしてきました(-_-)

税務署の人めっちゃいい人やって無事間に合ったぜアップ

朝から あえりんともLINEしたりモーメントの谷さんに聞いたりしてて
ほんまに確定申告の仕方がわからんくて困ったよぉショック!DASH!

それからはお昼にナゲット食べたり…♡

{89CA6907-8EEC-4168-B4EA-A7F0869A3419:01}

買い物したりブラブラしてたら…

夕方に月!!!

{B7428B5F-5BB3-4AA7-8D29-6456093E13D1:01}



めっちゃ真っ赤な大っきい月やったよアップ

みんなはみた??目ドキドキ

お母さんと感動してたら
お母さんが満月の日は財布を振るのべーっだ!

って言い出すから二人して財布振ってた笑


ムーンパワー笑

メイクアップ!!爆笑


それから弟も合流してご飯食べに行ってきたっ(^o^)アップアップ

ちなみに弟も振りましたからね笑
報告ニコニコ

んで食べ放題に行ったんやけど
それぢゃないと姉弟で大食いやから
食べ放題いかな大変な事なる笑音譜

ついつい飲み放題なんかも付けちゃったから
酔ってきちゃって…♡

{772562D5-13EB-498A-B497-87C5D9089C97:01}


ちと顔赤いし顔に力入ってない笑

{1C52BD11-649C-4AB8-9C0F-279D85A58D7D:01}



チーク!!って言いはってんけど
確かに赤かった笑

月みたいやったわ…笑シラードキドキ

たまには酔ってグダグダ~ってみんなで騒いでみたいな…なんて♡笑


ぢやあ今日も夢氏のスマイルピースで
おやすりりんご🍎

{74A8F027-95CC-44BC-81B2-7FFDED325E3C:01}




ベルP-1パチとも倶楽部 テレビ大阪
毎週水曜日深夜1:00~01:30
スマイルピース
公式レギュラーとして出演

ベル大阪モーメント撮影会
来月4月もあるよー!!
リクエストある人コメント下さいね♡

ベル女の子宣言!アゲぽよTV!
毎日放送 毎週水曜日
深夜1:59~2:29
アゲぽよガールズ5期生
1次審査合格メンバーとして来週も出演します。
結果は???笑
見てね♡
気になる事務所の後輩の松岡雪乃ちゃんも合格してます!
一緒に応援してねベル

ベル日曜日は朝からスマイル アサスマ
毎週日曜日 サンテレビ
9:30~10:00です♡
また出演の時もみてね!

ベル3月23日
阪神競馬場にて
竹之上さんジョッキーさんトークショーに佐藤夢も出演です。


ベルUP!アップ!関ガールシーズン2
毎週月曜日  0:00~11ch
ケーブルテレビ.j:com 放送中♡

ベル龍が如く 維新 ゲーム
  2月22日発売 遊女役で登場♡

ベルグラカラ 出演中
カラオケの背景で水着姿で登場♡
期間限定なので是非唄ってみてね

ベルDMM.COM グラビア
デジタル写真集 動画配信中
夢➕佐藤夢

ベルimage.tv グラビア
デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語