おつかめはめは~ドンッアップアップ


今日はマネージャーさんから☎︎♡で
いい報告があってん得意げドキドキラブラブ音譜音譜

早くみんなにも報告したいなぁ~ニコニコドキドキ恋の矢

あ!そおそお!!

違うお知らせですが
これも楽しいお知らせ~(*^_^*)ドキドキ恋の矢ラブラブ

2月26日の
モーメントオフ会の予約始まったようニコニコアップアップ

高級居酒屋さんからカラオケに変更もありました🎵

今日急いで谷様にカラオケに変更お願いの☎︎した笑

優しくいいよ!!って言ってもらえたかれ良かったぁ!笑笑

こんなん言うたら谷様…笑


とりあえず!みんなで唄って楽しもなぁ~😍!!

めっちゃ楽しみラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

あ!

この前の東京撮影会の少しだけオフショットドキドキラブラブ音譜音譜

{C780D074-B466-499C-91B3-213ABB56051D:01}


差し入れでもらったものは食べてしまって
中途半端な感じなので写真ごめんね(._.

ただビックリしたのが口紅だと思って開けたら
口紅型のチョコレートやってん!!
なんて斬新♡

そおゆうサプライズなプレゼントも面白いなぁって思った夢氏ですニコニコアップ

{DF0F13C0-C69F-4AAB-9E7C-AD4A7F34C4B4:01}


でわでーわ
明日も早いからお風呂入ってきます💓

ってお風呂かい!笑


ベル2月26日
モーメントオフ会♡

ベル3月6日
園田競馬にて
六甲盃予想外14:15~
SKNフラッシュ8として出演♡

ベルUP!アップ!関ガールシーズン2
  0:00~11ch
ケーブルテレビ.j:com 放送中♡

ベルやまとナゼ?しこ
毎週火曜日23:17~朝日放送
2月25日出演♡

ベル龍が如く 維新 ゲーム
  2月22日発売 遊女役で登場♡

ベルグラカラ 出演中
カラオケの背景で水着姿で登場♡
期間限定なので是非唄ってみてね💓

ベルDMM.COM グラビア
デジタル写真集 動画配信中
夢➕佐藤夢

ベルimage.tv グラビア
デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語